« のぞみ通信9月号 まんが | メイン | 悲しい事を忘れずに幸せになろうとしている。 »

2011年09月26日

お肌の状態のボトムアップ月間!わっしょい!

昨日はお休みをいただいておりました。

子どもの野球の当番で、練習試合が対戦相手の小学校のある越前市まで、車を運転していってきました。
最初は高速道路でいくかも?ときかされていて、高速にのるのも高速教習以来で…緊張して眠れなかったんですけど(笑)

下りてからの道順は頭に入れていったんですが、結局下道(8号線)でいくことになり。

こんなにカーブ多かったかなあ…ともたもたおろおろ走ってたら、先導してくれてたチームの車にもはぐれて、行きかかった交番で道を聞いて「ぜんぜん違うよ」と笑われるし…。
また走ってるうちにわからなくなって、コンビ二で聞こうと思って寄ったら、たまたま当番の先輩ママさんファミリーがいたので、またうしろから追いかけさせてもらい。

お茶の当番もあるし、試合に出る子を乗せてるし、いやな汗がいっぱいでました。

今週末は今津に…大丈夫かしら。


今週土曜日はまた当番でおやすみ、日曜日は京都に身体呼吸療法の勉強に行ってきますのでおやすみ…と連休をいただきます。たびたびのおやすみになり申し訳ありません。

フェイシャルは承っておりますので、ご利用お待ちしています!
アルブチン美白パックと、エッセンスマスクのホームケア2日分をプレゼントです★


10月いっぱいのキャンペーンはおいでいただくたびに、お隣韓国の美容液たっぷりのエッセンス入りペーパーマスクをプレゼントいたします。

先日から、ヨサをご利用いただいた方にはキャンペーン前乗りでお渡ししているのですが…好評です!「こんなん、使ったことないので、何かのときに勝負マスクで使います!」っておっしゃる方もおられたんですが、とことんくたびれて疲れた肌には、せっかくの美容液が浸透していきません!笑

もったいない!

普段の肌の調子のボトムアップのために、ヨサに入った当日(フェイシャルを受けられた方は翌日以降2日以内くらいで)にご利用くださいませ★

10月中は、毎回おいでいただくたびに1枚差し上げています。
きっちり肌・を労わって、夏の肌の疲れを残さないようにしましょう!

それでもなんだかいまいち…というあなたはヨサフェイシャルで、ディープポアクレンジング(角質・毛穴ケア)を含めたオイルメンテナンスののちに、おうちでホームケアとして2枚差し上げますので、どうぞ集中ケアとしてご利用ください。

がさがさする小鼻やあごがすべすべになったところに、美容液がぐんぐん入っていきます!

感・動・体・感です!


さきにもご案内いたしましたが、フェイシャルは、ベーシックコースがサービス向上のため値上げとなりました。
従来のオイルメンテ(ヨサデトックス)コースは、800円値下げになりました。
くわしくは、こちら>>>ヨサフェイシャルについてのおしらせ

10月いっぱいはディープポアクレンジング(角質・毛穴ケア)
フルフェイス1800円相当がサービスです♪
土日のフェイシャル、ご予約お待ちしています★

明日の午前中は、助産院に出張整体に行っております。


110924_1210~01.jpg

ご夫妻でおいでくださるTさんのところからは、ディズニーランドのお土産を!
台風とかぶって大変だったみたいで…お疲れ様でした。

出先でも思い出して気にかけてくださって、ありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2011年09月26日 16:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1576

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)