« たぶん23歳 | メイン | 9月半分終了 »

2011年09月13日

ヨボセヨ…おしらせです。

ヨサフェイシャル、サービス向上とかかる料金変更のおしらせです。

このところ、トラブル肌でご相談をいただくことが多いため、ヨサフェイシャルベーシックにも、オイルメンテのご提案の上で追加料金をいただいておりましたが、よりよいお肌の実感、また、そうそう来られないわよという方が多数の中、ベーシックコースも1回での確実なお肌の状態のボトムアップのため、オイルメンテでのハンドワークの提供をさせていただくことになりました。
よって、価格の変更のお知らせをさせていただきます。

  ヨサフェイシャルリラックス
    :10500円
  ヨサフェイシャルデトックス
    :12000円

どちらもヨサ45分ののち、オールハンドにて。ビオドラガ化粧品のエステサロンワーク用最高級ラインを使用し、オイルトリートメントで深部まで柔軟化。乱れた脂分と水分のバランスを整え、お手入れしていきます。

オイルメンテは受けたいけど、ヨサデトックスはちょいとしんどいわよ、という方はリラックスで。
うんにゃやっぱりヨサはデトックスでなきゃ!という方は従来のコースで。

デトックスをご利用くださっている方には、800円お安く、ご利用しやすくなりました。


9月17日・24日(土)は、10月のヨサフェイシャルキャンペーン先発おひろめ。
キャンペーンONキャンペーン☆

ヨサフェイシャルリラックス・ヨサフェイシャルデトックスともにご利用くださった方に、美白効果抜群☆の、アルブチン美容エキスのフェイシャルシートマスクをプレゼント!

&好評の角質除去オプション(1800円相当)

ヨサの蒸気で老廃物を浮き出して角質を除去したのちのエステのお手入れで柔軟化されたお肌にしみこむしみこむ美容成分☆
お持ち帰りいただいて、一週間以内に使われるのがお勧めです!
10月からの韓流キャンペーンのプチおすそわけ・おひろめサービスデイ♪

お得にゲットしてくださいね!
ご予約はお早めに…。

投稿者 あつこ : 2011年09月13日 17:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1570

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)