« お肌の状態のボトムアップ月間!わっしょい! | メイン | 早いものガチ→終了 »

2011年09月29日

悲しい事を忘れずに幸せになろうとしている。

昨日は、すこし早仕舞いさせていただいて、夜、武生まで友人の結婚のお祝いをしにいってきました。結婚披露パーティにも招いていただいたんだけど、その日どうしてもつごうがつかず、その後も大阪に住む、一緒に行く友人ともなかなかスケジュールが合わず、で延び延びになってしまってました。

何年かおきにつらい知らせを聞いて会いに行って、ただもう話をきくことしかできなかったけど…最後にあったのは4年前くらい?

いろんなことを乗り越えてのいいご縁だったから…ほんとによかった。
わたしの知っている彼女のお相手としてはちょっと意外な感じのだんなさんだったのだけど、会ってみて、ああ、これはそういうご縁だったのだなあと感じ入りました。

だんなさんが営まれてる居酒屋さんで、おいしい串揚げなどをいただきながら結婚式の写真をパソコンで見せてもらって、酔っ払ったのをいいわけに、とくにおとうさんとのエピソードをいろいろ聞いてもらい泣き。笑

おとうさんもとても喜んでおられるようで、よかったよかった。

あとはもうずっと、ひたすらくだらないことを言ってげらげら笑って終電で帰ってきたのだけど、長い間会うことはなくてもずっとこころのどこかで心配していたので、なんだか、ほっとした、という感じでした。
(帰りの電車の中からうとうとしながら彼女に送ったと思われる、覚えのないお礼メールにも安心した、と親戚のおじさんが言うようなことが書いてあった。誰?笑)


明日はわりとみっちり予約をいただいておりまして、18時以降開始可です。
土・日は前にもお知らせしましたが、それぞれに所用のためお休みさせていただきます。
フェイシャルのみ受付します。

土曜日は朝の少し早めの時間開始と夕方、日曜はまだ終日可です。
韓流キャンペーン、はーじまーるよー!

お得なホームケアセット、ゲットして秋のお肌の手入れを楽しく過ごされてくださいね☆


のぞみ通信も、あす到着みたいです。
到着しだい配布開始します。
毎日新聞さんの折込は、来週あたまくらい。

うのの原稿もぎりぎりで入稿しまして…。
来月20日発行です。また、読んでくださいね。

投稿者 あつこ : 2011年09月29日 17:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1577

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)