« 週末の営業のおしらせ | メイン | のぞみ通信9月号 まんが »

2011年09月22日

気づいたらもう週末

早いですね。

火曜日が体育大会の振り替え休日、昨日が台風で学校休み、で、明日から3連休…。息子がぜんぜん学校に行ってないのでまったくぴんときません。

体育大会の翌日・翌々日は遠征で鯖江、で、今週末も3連休は練習、練習試合、遠征とびっちり。
日曜日は、当番があたってるので遠征についていってきます。
17年ぶりに市外に運転していくのですが…大丈夫なのでしょうか。


金・土はご予約いっぱいになりました。
入るとしたら、明日金曜12時開始の応急処置のみ…。
時間外でしたら金・土いずれも20時開始となります。
(応急処置のみ)
午前中の時間外は、いつもなら8時半や9時開始でお受けしているのですが、子どもの弁当作りなんかを逆算してやっていくと、ちょっと準備が間に合わず、ご迷惑をかけてしまいそうな気がするので、今週末は、ごめんなさい!


平日は予約がそれほど入らずのんびりムードだったので、通信やらもろもろの雑事をやりつつ、なんかもっとうまくばらけてくれれば…と思うのですが…6年生が引退して、これから野球の当番などのかかわりももっと増えてくると思うので、うまく調整してやっていければと願いつつ。
どうしても土日に…という方が多いので、経営面でもどうかなあという不安がありますが、それ以上に皆様にはご迷惑をかけないように、がんばりたいと思います。

来週末も、土曜日が野球当番、日曜が勉強会のため、連休をいただきます。
フェイシャルは承っておりますので、ご利用お待ちしています!
アルブチン美白パックと、エッセンスマスクのホームケア2日分をプレゼントです★

フェイシャルは、ベーシックコースがサービス向上のため値上げとなりました。
従来のオイルメンテ(ヨサデトックス)コースは、800円値下げになりました。
くわしくは、こちら>>>ヨサフェイシャルについてのおしらせ


土曜日はうす曇りのなかの体育大会でしたが、油断してうっかり日焼けしちまいました。
お肌も気候も体調もゆらぐこの時期、お肌だけでなく体の夏の疲れと冷えもいっきにケアするヨサフェイシャルは、いそがしいママさんにもマスト!ぜひ、お時間つくってご自分を癒して差し上げてください♪

月刊UNOの、プレゼント懸賞もご応募お待ちしています。
開始して1年半、たくさんのがんばるお母さんに喜んでいただいています。

くわしくはこちら→ 「がんばらないで、おかあさん。」

来週火曜日の助産院さん出張整体は、11時半以降(12時になってしまうかも)で空きありです。
お子さん連れの方、妊婦さんなどで「ちょっとしんどいなー」って方は、お声かけください。

30分「らくらくコース」 3000円。
ちょっとした肩こり、ときどき気になる腰痛、からだの重さ、倦怠感などにお悩みの方に。

60分「じっくりコース」 5000円。
長いこと抱えている痛みや、きつい違和感などにお悩みの方に。


じっくりコースで続けてこられてた方がほぼ主訴消失して卒業となられたり、整体院のほうに直接おいでいただいて施術を受けられる方がおられたりで、予約はとりやすくなっています。


基本的に、第二・第四火曜日なので…来月は、11、25日です。
午前中のみの少ない枠ですので、お早目のお申し込みをよろしくお願いいたします。


お申し込みは瀧澤助産院さん 

 0770(22)0928 まで。

助産院でお子さんを出産された方、される予定の方じゃなくても、もちろんオッケーです。

おかあさんの笑顔が、みんなのしあわせ。
我慢せずに、ご相談くださいね☆


投稿者 あつこ : 2011年09月22日 17:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1574

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)