« おしらせもろもろ | メイン | ジョギングあるいは自転車でふらふらこいでる程度の速さ »

2011年09月01日

メールアドレスについて

予約のお知らせの自動発信でお送りしているメールアドレスは

master(あっとまーく)nozomi-seitai.jp 

なんですが、話が長くなる&私の乏しいパソコン知識では説明しにくい諸事情により、返信やご連絡をさせていただく際は

「わたしの名前(あつこどっとよしかわ)@gmail.com」

のアドレスでお送りする形になっております。
(またはnovak-master@rcn…のアドレス)

もうしわけありませんが、このドメインおよびアドレスの着信拒否指定解除をよろしくおねがいします。

ときどき「その後返事がないんですが…」とお電話いただいたりするので…。


携帯のアドレスも、どっかで何かがもれたのか、契約10年目にして、このところなにやらセクシィなメールがむふんむふんと昼夜問わず送られてきて、閉口気味です。


台風、祭り直撃しそうですね…。
パレード、出れるかしら…。

気分ではこんな感じなんですが…実際は こんな感じ(いちばん右の人)…
他のメンバーの足を引っ張らないように…開催された際は生暖かく見守ってくださいませ。

投稿者 あつこ : 2011年09月01日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1563

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)