« 干ししいたけ、到着しました。 | メイン | メールアドレスについて »

2011年08月31日

おしらせもろもろ

土曜日の朝いち、キャンセルでました。
整体、またはヨサ45分・60分1名さま承れます。

ぽこぽこさんと、たきざわ助産院さんに、通信9月号設置させていただきました。

ぽこぽこさんとは宿題の話と子どもの基礎学力についての悩ましい話、そして、彼女自身の試験の話、ちゃくちゃくと進めておられるプロジェクトについてをききながら、パンをあれこれ…。

「まあ、最終的には地域の子どもたちにつながっていけばいいと思って…」と笑顔。
今回はトマト食パンをはじめて購入!たのしみ。むふん。

ぽこぽこさんは、明日も営業です。


助産院さんでは…毎月第2・第4火曜の午前中を出張施術の日としてお世話になっているんですが、のぞみ通信のカレンダーに、うっかり第3・第5火曜で掲載してしまいました。
第1週目が水曜以降始まりで5週目まであると、どこが2週目と4週目なのか、わからなくなってしまうんですよね。助産師の高橋さんに、「あはは、またですかー!」と笑われてしまいました。
そうそう、なんどかやらかしております。すみません。

というわけで、今月は第3・第5火曜日、13・27日となりましたので、よろしくおねがいいたします。
前回から2週あきになり、ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。


2日から敦賀祭りですが、台風直撃しそうですね…。


投稿者 あつこ : 2011年08月31日 16:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1562

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)