« 近々のおしらせいろいろ。そしてありがとうがつたえたくて。 | メイン | 【みなさまの声】 ヨサほぐ(+足らく)  »

2011年08月24日

ギバちゃんですね

奥歯抜いたところの穴にしょっちゅうご飯粒が挟まるので、食後はいつも眉間にしわをよせて、室井さんの物まねする人みたいになっています。


今日はラジオ体操当番なのに、目が覚めたら6時24分!

時計を3度見して、ジャッキーチェンのように飛び起きて、横で寝てた息子(うっかりサモハン)をたたき起こして、預かっていたラジオとはんこの入った袋をひっつかんで、自転車に飛び乗って公園に…。
みなさん勢ぞろいで…ああ、すみません…。


のぞみ通信9月号の原稿は、昨日なんとか助産院さんに行く前にばたばた仕上げて入稿。
来週あたまくらいから配布できるかと思います。

4こま漫画は、勢いあまって8こま漫画になりました。

いろいろフリーフォントをいれたりして、読みやすくなった…と願いたいのですが、やっぱり字が多いです。すみません。

宿題をめぐる、息子とのバトルもいよいよ壮絶を極めるものとなり(やっと昨日絵の具セットを取りにいった男一名)、そんなこんなでばたばたすごしておりますが…昨日は助産院さん出張で…こないだ逆子ちゃんでよさに入りにきてくださってたクライアントさんが、無事お産できたと入院中で、おめでとうを言うことができ…予約してくださってた方のところもまだまだ寝返りも打たないベイビーズばかりで…。

きらきら・ふわふわのいのちのかたまりに触れて、癒された午前中でした。
院のほうにも来てくださってたYさんからは、お里帰りの折の、おいしい和風フルーツケーキをおみやげにくださって…ありがとうございました★おいしかったです!


前エントリーでお知らせしていた27日のフェイシャルキャンペーンは、10時半開始と、17時開始の2枠となりました。18時以降もお問い合わせください。


わたしも、夏休みが終わったら、眉間にまっすぐ入った怒りシワ(ギバちゃんシワともいう)を、正本さんに何とかしてもらおうと思います…。


投稿者 あつこ : 2011年08月24日 13:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1557

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)