« ギバちゃんですね | メイン | 干ししいたけ発送しました。日曜日午後から営業します。 »

2011年08月27日

【みなさまの声】 ヨサほぐ(+足らく) 

岐阜からご来院のお二人連れさま。

以前からのクライアント様であるMさんの娘さんが福井にお住まいのご縁で、一度施術を受けにいらっしゃり、今回はいとこさんとご一緒に、はるばるご来院くださいました。

201108 Mさま.gif

家でできるケア、あれもこれもおつたえすると、結局なにもやらないまま…になってしまわれることが多いので、だいたい毎回ひとつくらいしかお伝えしないのですが…そうですよね、なかなかおいでになれないので…。申し訳なかったです。
さっそくMさんに合ったセルフケアの資料を作って、次回の通信と一緒にお送りさせていただきますね。

私の考えが至らぬことも多いので、ご要望、ご意見、うれしかったです。

201108-HOHHOさん.gif

ほっほさんは、かばって無理に力をいれて動かしていたので、無駄な緊張が増えておられました。すこし動かす時の支点をずらして、お腹に力がはいりやすいようにしてみると、ひっかかりがとれて軽さがでたので…続けてらっしゃる太極拳では、丹田を意識して…というご指導を受けておられたそうですが、ちょっと今まではできにくかったんではないかなーー。また、新しい感覚ですこし楽にからだが使えるといいなーと願っております。

昨日は蒸し暑かったですが、これからすずしくなるに従い、ヨサのシーズンがやってきます!
また、機会みてご来院いただけますとうれしいです。

ありがとうございました。


ヨサほぐ&足らくコースは、お二人で受けていただくと、7500円→7000円(おひとりさま)となり、500円お得です!
(お一人様ですとオンライン予約可ですが、お二人の場合はお電話でお申し込み下さい)

期間限定…そろそろ終了となりますので、「あしがだるい・むくむ」「お腹の調子がすっきりしない」「少し涼しくなったら、なんかお腹とか腰がスースーして寒い」というような、夏の疲れの出ておられる方…ぜひお誘いあわせてどうぞ★

投稿者 あつこ : 2011年08月27日 05:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1558

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)