« 8月ラストのフェイシャルキャンペーン(訂正!) | メイン | ギバちゃんですね »

2011年08月22日

近々のおしらせいろいろ。そしてありがとうがつたえたくて。

前エントリーのヨサフェイシャルキャンペーン、訂正があります。

オイルメンテのヨサデトックスですが、ちょっと涼しくなってきたので、30分と短めにしていたヨサを通常の45分に戻します!

こまやかな行程で、あなただけのお肌をカスタムメイドのオイルメンテ。
(通常1800円追加の角質ディープケアクレンジングオプション込み!)
お値段は据え置きで…12800円です。

いつもの…日にち限定、さらにお得なオマケ・割引キャンペーンは27日(土)!
28日は18時以降で承れます。

両コースとも、ビューティドリンク(青汁)YOSAHIKARIをプレゼント♪
オイルメンテはビタミンCサプリ&ヨサデト60分に延長(希望の方のみサービス)も…♪♪

ご予約はお早めに!
26日夕刻受付終了です。

0770(25)2666

明日の、瀧澤助産院さんでの出張整体はご予約いっぱいになりました。

整体、ヨサは17時以降で空きありです。
ヨサのご予約は、ハーブ炊き出しの関係上、お早めにお願いいたします。


「週後半はぽちぽち空きありです」と言っていた先週前半でしたが、応急処置も含め、ほぼびっちりご予約いっぱいで、忙しくさせていただきました。

初診さんも多かったんですが、聞けば、かなーり前においでくださっていた方からのご紹介ばかりでした。ありがたいなあ。

まだまだ未熟で、おいでいただいた方すべてに、お楽になっていただけているわけではありませんが、こうやって大事な方がおつらいときに、思い出してくださって、ご紹介してくださること。

こんなにありがたくうれしく、励みになることはほかにありません。

いつもありがとうございます。
これからも一歩一歩、がんばります。


投稿者 あつこ : 2011年08月22日 17:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1556

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)