« 折り返し地点にはまだ遠く | メイン | みずぽっと体操 »

2011年08月08日

残暑お見舞い申し上げるざんしょ

暦の上では秋に入りましたが、これからが暑さまっさかりですね。

ぼちぼち夏バテ的なあれこれがでてくるころかしら?

私はまだばててませんが…昨日は、洗濯機を回しながら施術ベッドでうっかりねてしまい、0時前に「ぐは!しもた!」と起きて洗濯物をほして(ここまでは二日連続)、帰るべくパソコンの電源を落として、ベッド周りを片付けてるうちになぜかまた吸い込まれて眠ってしまい、2時ごろにまたはっと目が覚めて、着替えてかばんを腕にかけて、鍵を握り締めたまま気を失ってまた床に倒れこんで寝てしまい…結局朝に…。

いったい何をやってるんでしょうね?

息子が家で待ってないと思うと、妙に安心して、気が抜けてしまうってのもあるかもしれません。土曜日からお泊りで遊びに行った息子からは何も連絡がありませんが…まあ、楽しくやってるんでしょう。


明日はみずぽっと体操講座開催のため、午前からお昼過ぎにかけておやすみです。
夜、6時以降で空きありです。
水曜も、6時以降空きありです。

今日は、数年ぶりの方。
ご結婚されて、苗字も変わってらしたので、ご予約を入れてくだすったときはわからなかったのですが…お子さんもお生みになって、今は育休中とのこと。

おつらいときに思い出していただけてうれしいです。

投稿者 あつこ : 2011年08月08日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1547

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)