« ダイヤルCを廻せ! | メイン | 残暑お見舞い申し上げるざんしょ »

2011年08月05日

折り返し地点にはまだ遠く

うっかり、休憩…とよこになったまま仕事場のベッドで夜を明かしてしまいました。

涼しい朝ですね。
今日は息子がキャンプから帰ってきます。

umi12.jpg


たのしそう…

今日帰宅して、また、あすから2,3日お泊りにいってしまうのですが…。
ナイターやバッテイングセンターに連れて行ってもらう約束をしているようなので…キャンプも合わせて一週間、遊び通しで帰ったら通常モードに戻れるか心配ではあります(笑)。

来週なかばからの宿題バトルに備えて、母はしばらくつめを研ぎながら英気を養います…。うそです(笑)。心の余裕をもって、息子と接せれるようになりたいです。

今週の整体はご予約いっぱいになりました。

土曜日の午後2時以降はヨサフェイシャルのみ空きありです。

今日が最終締め切りです。
15時まではこちらへ。
それ以降は吉川携帯(09037696670)までお電話ください。

前エントリーで、16日のみお盆休みと書きましたが、訂正です。終日ではなく午後から、お盆休みです。
午前中はあけてますので、よろしくおねがいします。


夏休み中お忙しいママさんたちですが、「…もう、限界…実家に預けてきた…」「1時間だけなら時間取れるんだけど、短めコースで応急処置、なんとかならない?」「だんなが夜帰ってきてからなら、ご飯の用意だけしていけるんだけど、遅い目でもだいじょうぶですか?」とご連絡いただく方もちらほら。

朝早くでも夜遅めでも、なんとかしますので。
遠慮なくご相談くださいね。

まだあと1ヶ月ありますから…。
1ヶ月どころか、敦賀は夏休み明けてからもしばらくは、祭りやら祝日やら振り休やらで言うてる間の秋休みやらで、、毎週末休みなような気がしてならないのですが…(笑)

がんばりましょうね。
わたしも、がんばります。

投稿者 あつこ : 2011年08月05日 07:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1546

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)