« 通信8月号着手 | メイン | うなぎなう(回文) »

2011年07月18日

なでしこジャポン

世界一!優勝おめでとうございます。

X_m.jpg


お弁当つくりながら見てたんですけど、最後のPKの、あの場面で選手たちに、笑顔が出たことに、驚いて、泣けた。
監督さんも笑顔で檄を入れてたなあ…。

すばらしい瞬間だった。

3連休はこの猛暑のなか、野球の練習&試合で、そうとう疲れた顔をして起きてきた息子も、後半戦からの試合を見届けて妙にきりっとした顔で試合に出かけていきました。
息子は応援要員ですけど、おまえの声も、ちからになってるはずなんだ。

日本に、元気をありがとう!


今日の試合の再放送は、BS1にて、朝10時からと19時からだそうですよ。


md0di.jpg


「穂希」って名づけられる赤ちゃん、増えそうな気がする。
かっこよかったです、キャプテン!

投稿者 あつこ : 2011年07月18日 07:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1536

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)