« こんにちは赤ちゃん | メイン | なでしこジャポン »

2011年07月15日

通信8月号着手

110715_1206~01.jpg

夏だし…涼しげな…と考えたときに思い浮かんだのがこの人。

バットを構えて、ピッチャーを見据え、さっと口をぬぐったときの、そこには暑さもない、音もない、その一瞬に、こちらも汗がひき、背筋が伸びる感じがします。

個人的には、最近のプロ野球選手の、だぶだぶのズボンがどうにも気に入らないので、イチローのユニフォームの着こなしはかっこいいなあ…と思います。

内容はだいたい決まってるので、今週中にはなんとか仕上げて、入稿したいなあ。
今月はずるずるひっぱってしまって、月をまたいであたふたしたのですが、来月あたまは息子もほぼ一週間不在なので…なんとか前倒しで…せめてレイトショーを見に行く時間だけでも作りたいっす。

16日(土)は、午後からも営業できることになったのですが、連絡待ちの方に先着で連絡さしあげたら、結局18時開始のみとなりました。

フェイシャルは、10時~11時開始で承れますよ。

日曜日も、18時開始のみです。
来週末が二日ともお休みなので、お早めにお申し込みくださいませ★


投稿者 あつこ : 2011年07月15日 12:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1535

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)