« もっさりとすごしていたわけではないんですが | メイン | 息子にも地球にもやさしくない母ですがなにか? »

2011年07月07日

セクシームッシュウ

今日は梅雨らしい一日でしたね。
とりあえずのノートパソコン生活にもやっと慣れてまいりました。

空き時間にプリンタをインストールしなおしたりとか…(外付けのCDROM買っておいてよかった)、データを探したりとか…もそもそしています。
ほんとに何がわからないかもわからないような感じなんで…パソコンくわしいってだけで尊敬のまなざしでございます。本体のおしり見ただけで、「これはあたらし目ですね」とかって、そんなことわかるもんなんですねえ。

はい、言うてる間にもう木曜日。
明日は、計算コンテストです。

今週末の空き状況は

土曜日:
整体 10時~11時開始
ヨサおひとりさま 10時開始

日曜日:
整体 12時・17時~18時半開始
ヨサおひとりさま12時・17時~18時半開始
ヨサおふたりさま・17時半開始

通信にも書きましたが、今月はペア割です♪

ヨサフェイシャルは、おとくなおまけデーキャンペーンが16日・18日となっております★
ご予約お待ちしています。


仮面ライダーもののプリントなどをいやがりだしたころにしまむらで買った、なぜか「outsider」と書かれたブリーフに、なにがアウトサイドなの?と突っ込みをいれまくってから早数年。

最近息子が「トランクス派」になりまして、そんなところにも成長を感じている母です。

先日、ピーチジョンのサイトで見かけたこれ。
なんですか、こんなとこに紳士感かもし出されてもね…。

トランクスフォーマル.jpg

投稿者 あつこ : 2011年07月07日 19:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1528

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)