« セクシームッシュウ | メイン | ひさしぶりにやります »

2011年07月08日

息子にも地球にもやさしくない母ですがなにか?

昨日、翌日が計算コンテストなので仕事終わって、8時に慌てて帰宅したら、部屋真っ暗。

「もう…寝たの?勉強すんだ?」と声かけたら

「七夕の節電ライトダウンに協力の為消灯しました。
おやすみなさい」


と暗闇から声が。


すぐ、電気つけましたけどもね。

部屋の電気も、勉強机のスタンドも。


週末、土曜日はいっぱいになりました。
日曜は整体が12時開始、時間外ですが19時開始も承れます。

投稿者 あつこ : 2011年07月08日 14:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1529

コメント

大変暑い毎日が続きますね。
あつこさんも体調気をつけてください。
いつも王子の様子をここで楽しみに読んでいます。また更新、無理なさらないペースでお願いします。

投稿者 桜庭 : 2011年07月08日 19:48

この間ありがとうございました 整体受けた後の運動は動きやすくてGOODですね。
また、毎回整体後意識していなかった所がふんわりと楽になって・・不思議だな~と思います。

ニュースレターのお知らせで、のぞみさんHPのリンクからとっても気になってた体操が!!
いや~~ん嬉しい♪と鼻膨らませカレンダー見たら・・・・へ・い・じ・つ(T_T)
へ・い・じ・つ・・・・・・のぞみさん教えてくださいね!

息子君毎回GOODですわ~。私はあの後普通に楽しくばか話をしてもらえました^▽^
でも、部屋の入ったら「カチリ」と・・・母悲しい(T_T)

投稿者 ましゃ : 2011年07月09日 18:48

さくらばさん。

お忙しい先月だったかと思いますが、体調はいかがでしょうか?
こちらはまあぼちぼちです。

あ、マイコーりょうのDVD、取りに来てくださいね(笑)

投稿者 のぞみ。 : 2011年07月09日 21:29

ましゃさん。

す、すみません。
本当は6月の土・日の開催も検討してたんですが、私の予定がたたずワチャワチャしてるうちに、先生のご予定があわなくなってしまって…。

またちょっとおちついたら、土日開催もお願いしてみますので、またその際はお願いします。
それまでにお伝えできそうなことは、施術の中でお話しますね!

息子さんのはなし、切なかったです…(もらい泣き)
20歳過ぎた息子との関係性か…でも、あっという間なんでしょうね。

さみしい!

投稿者 のぞみ。 : 2011年07月09日 21:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)