« メール確認は可能になりました | メイン | もっさりとすごしていたわけではないんですが »

2011年07月01日

7月1日

昨日は3時間以上…23時前くらいまでパソコンを分解して見ていただいて…結局、もうご寿命だったみたいで、とりあえずいるデータだけ手持ちのPCに応急で移して、あとはまた新しいパソコンを早急に用意して、きちんとデータを移していただくことに。

いっしょにやって来た、びっちりお昼寝して充電まんたんの次男君(嵐を呼ぶ2歳児)とあそびつつ…この手のことはさっぱりわからないので…ただただぽかんと「きみのパパはすごいねえーー」と言いながら作業を見守るのみでした。

遅くまでありがとうございました。
(奥様からのおいしいさしいれも)

明日は、学校行事が午前中にありまして、午後からは所用のためお休みをいただきます。

日曜日は朝10時から最終の18時半開始までご予約いっぱいになりました。
息子は武生に遠征なので、お弁当も作らなくては。

7月に入り、今年ももう半分がおわりで急にアワアワしてしまうのですが、あせってもしかたない。目の前のやらなあかんことをこつこつやっていこうと思います。

クライアントさんとお話したり、からだを触らせていただいてても、どなたにもその人なりの大変さを抱えて毎日がんばってらっしゃるんだなあ…と思います。


もうすぐ夏休みにも入りますね。

今年も、1時間繰り下げて営業開始11時~最終受付19時半開始で、(節電の流れに添えないのですが、それは営業内努力をしつつ)、そういう営業形態でまいりますので、よろしくお願いします。


通信、本日より配布開始です。
毎日新聞さんには来週おり込みます。


投稿者 あつこ : 2011年07月01日 18:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1525

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)