« 本日、水無月食べるday | メイン | 7月1日 »

2011年06月30日

メール確認は可能になりました

前エントリーの件ですが、今日半日フガフガいたしまして、両アカウントのメール確認が可能になりました。が、outloolkに同時に両方からのメールが流れ込んでくるんですが…これの仕分けってどうしたもんでしょうね?

ツイッターで困った困ったとつぶやいてたら、クライアントさんのだんなさんがお仕事上がりに様子を見に来てくださることになりました。いつもいろいろ面倒見ていただいてすみません。
感謝感謝です。

本パソコンのほうは、ひたすら起動・シャットダウンを繰り返しておりまして、アナログ人間ベラなわたしの入り込む余地は微塵もありません。とほほ。
パソコンの前にパソコンを置いて、見た感じトレーダーかハッカーか、みたいな勢いなんですが…

明日は、18時開始でヨサのみお一人様可です。
結構暑いので…デトックスコースの方も、フードなし(もしくは半そでステイヤーズ)でおすすめしています。

このところの冷房の寒さで、おなかが張ったり、うんちが出にくい妊婦さんからご相談をいただいています。

110626_1602~01.gif


ヨサ、いいですよ!
お通じが、くーーーるーーーーーー!

投稿者 あつこ : 2011年06月30日 17:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1524

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)