« あなたに頼めばとりあえず大丈夫だから | メイン | メール確認は可能になりました »

2011年06月30日

本日、水無月食べるday

こないだからめっぽう起動&シャットダウンが遅い仕事場のパソコンなんですが、今朝もなんかうっかりいらんところを触ったら、シャットダウン&起動を繰り返して、いっこうに仕事ができない状態です。

しゃあないので、家に戻って、自宅でうののエッセイやチラシの草稿を作るのに使ってる(オフラインでワープロ状態)古いノートパソコンを持ってきて、ケーブルにつないで使っています。

初めてインターネットにつなぐので、メールを同期させるのに、2007年くらいからの膨大な量のメールを受信しておりまして(すでに気を失いそう)、しばらくmaster@nozomi…アカウントのメールの確認ができませんので、ご連絡はお電話か、このブログのコメント欄に返信先などを記載して送付をお願いします。(ブログは承認制なので、個人情報などがたちまちさらされることはありません)

おもに返信用としてつかってるnovak-master(RCN)アカウントのアドレスにいたっては、開き方すらわからない状態です(笑)。本当にアナログ人間ベラでもうしわけありません。

早くデジタル人間になりたーい!
(スマートホンとかこわくて触れない)

今日は6月30日、大好物の水無月を食べる日ですが、そんなこんなで右往左往しておりまして、精神的余裕はありません…(汗)。ニチャニチャ食べたいです。

あ、予約は今日は見事なくらい、がらすきです。

「のぞみさんとこ、いつもご予約いっぱいね」って言われるけど、そんなんなら息子が「あーちゃん、もっとお休みして一緒にいようよう」って泣いたりしません…(苦笑) 

自営は波があってあたりまえなんですが、その波を景気やらなんやらのせいにして納得してぷかぷかしてしまわないように…前のめりでがんばります。

五月はほんとうに長くて、永遠に続くんじゃないかしらと思ったものでしたが、六月はなんだかあっという間でした。

七月は馬車馬のように働きたいなあ…(^人^)

通信はもうじき発行になります。
8月のからだほぐしのイベント、7・8月のフェイシャルのお知らせも掲載してますので、お楽しみに。


二日(土)の、フェイシャルもご予約お待ちしています★

投稿者 あつこ : 2011年06月30日 12:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1523

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)