« 7・8月のヨサフェイシャルキャンペーン | メイン | 本日、水無月食べるday »

2011年06月28日

あなたに頼めばとりあえず大丈夫だから

今日は助産院さんの出張デー。

助産院さんで4名さま、あわてて院に戻って2名さま、で、夜はフェイシャル。
今週末、お友達の結婚式に呼ばれてるのに、いろいろやらかしてお肌が吹き出物で荒れ荒れ…。
以前の施術でけっこう赤みが引いたのを思い出してくださって、ご連絡くださいました。
現在、正本さんが施術中。

今日の助産院のラストの方も急なぎっくり腰、昨日もお時間がどうしても取れなくて、はるばる上中から、時間外の8時から来ていただいての首の筋違い…。

このところ2日にいっぺんくらいの急性痛祭りで…
こちらもアワアワするくらいえらいこっちゃな感じなんですが、

どなたも

「のぞみさんに言えば、何されてるかはよくわかんないけど、
必ず痛いのをなんとかしてもらえるから、動くようにしてくれるから」
「そうやって友達が勧めてくれたんで来ました。」

といって来てくださる。

ありがたいことです。
施術者冥利に尽きます。

そんなこといわれるとプレッシャーも同時に感じてしまうんですが…(笑)、おつらいときに、または、おつらそうにされてるお友達に、「そうだ、のぞみ整体さんに行けば大丈夫」と思い出してくださるのは本当にありがたくうれしく思っております。

安心してきてくださるだけでも、8割施術は上手く行ったも同然なんです。
いや、これほんとに。


ですので、ご紹介してくださる皆様には本当に感謝してもしきれません。

商売っ気も愛想もない、押しの弱いわたしにはこれしかできませんので…。
わたしのできる限りのことで、ご縁を頂いたみなさまのお役に立てますよう、ますます精進しますので、これからもよろしくお願いいたします。

投稿者 あつこ : 2011年06月28日 19:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1522

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)