« 今週末は乳の日につき | メイン | welcome,ladygaga »

2011年06月19日

乳の日当日

今日は地区の運動会があるので、おやすみを頂いていたのですが…あさいち、時間外から仕事に。あと、終わってからだったら夜も営業できる!ということで、最終枠になかなかお時間とれない遠方の方のご予約をお受けしたので、勉強させる間がねえ!ということで、早起きして仕事場の洗濯物を片付けに来ました。

帰って、朝ごはん食べさせて出発時間まで勉強…できるかなあ(困)。

お昼からはヨサフェイシャルのキャンペーンをうけられる方が駆け込みで予約してくださったので(Nさん、いつも遠くからありがとうございます!)、正本さんにおまかせして、その間に中抜けで、自転車かっとばして運動公園まで行ってきます。

わたしは競技にはエントリーしてないんですけど、行ったら行ったで「ちょっと、出て」ってなるのですが(毎年そうなんですけど)、今年はどうかなあ。
けっこう楽しいんですけどね。

息子も、これからは野球優先になるので、これに出れるのも今年まで、ということで本人もゴネまくり(今日も試合があるんですが欠席させてもらい)、なんかいろいろエントリーしていました(笑)。

というわけで、今日のフェイシャルはいっぱいになりました。
お得なキャンペーン、あとは来週の土曜日のみとなりました。

今日は曇天で、日焼けの心配はなさそうですけど…、今週の、時折の晴れ間にドキッとされた方も多いはず。

ご予約はお早めに!

0770(25)2666

このところやっぱり多いぎっくり腰(的な腰痛)。
今週だけでお問い合わせだけも含めて7人…。

先々週のぎっくり腰ラッシュの時より、きつい人が多いなあ…。

お腹・腰・足首を冷やさない、腹いっぱい食べ過ぎない、睡眠をとる…気をつけてお過ごしください。

投稿者 あつこ : 2011年06月19日 05:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1514

コメント

土曜日の朝はありがとうございましたm(__)m ぎっくり背中?は弟だったんですが(^^;A

取りあえず冷やして痛みが落ち着いてから整形外科に行ったそうです。湿布とリハビリとゆ~事になったらしいです。奴のぎっくりの原因は大体わかるんですがね・・優しい姉は根本的なとこを治せ~と忠告してるんですが。。
「大丈夫!根性と気合で!しばらくしたら治る」とかほざいております。Kさんといい弟といい・・ぎりぎりまで溜めこんで気合で!っとゆ~のが好きですね~Mかしら?

投稿者 ましゃ : 2011年06月19日 19:58

ましゃさん。

あら、てっきりKさんかと思ってましたよ。
男性はそうゆうとこ仕方無しですね。
どうぞ養生を勧めてあげて下さいませ…。

投稿者 のぞみ。 : 2011年06月19日 22:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)