« さかなクンさんて呼べよ、このデコすけ | メイン | 乳の日当日 »

2011年06月17日

今週末は乳の日につき

ぽこぽこさんのブログの、父の日事件がとても面白くて、息子に話して聞かせたのですが、ニヤニヤして聞いていた息子が急にハッとまじめな顔になって、

「あーちゃんは、おれのおかあさんやけど、おとうさんの仕事もしてくれとる。小さいときはおとうさんの仕事のほうが多いのがわからなくて、ときどきさみしかったけど、でも、感謝しています。いつもありがとう」

と膝の上に手を置いて正座をして頭を下げたので、おもわずほろっとしてしまいました。
母の日の時は、あんなに適当だったのに…

まあ、その後は、あまりにも勉強がついていけてなくて心配してくださった先生からお電話をいただいた件とか、やらなあかん宿題をごまかしてたのが山盛りあったのが判明したとか、だいぶ前にもらったお便りが時間差攻撃で出てきたりとかでひと悶着あったりしたのですが…。


それもこれも、切り分けられないけど、ひとつひとつ一緒に考えていきたいなあと思います。


とりあえず、うちでは今週の日曜は、ソヨソヨ鼻の下のひげとおっぱいのあるおとうさんに感謝する、乳の日ということで…(笑)。


そんな乳の日の日曜日の最終枠はご予約を頂きましたので、フェイシャルは13時半~15時半開始で可です。
来週の25日のフェイシャルはまだ空きあります。


投稿者 あつこ : 2011年06月17日 17:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1513

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)