« アンパイヤ、ナイスバデイ、ツー! | メイン | 15日(日)は恒例ヨサフェイシャル・デトックスオプションデー (先着3名さま) »

2011年05月09日

ずっと前から好きでした

昨日は名古屋へ。
お天気も良く、とても楽しかったです。

息子もにわか巨人ファン(中日より巨人のほうがきいた事ある名前の選手が多かったからなんですけど)になり、オレンジ色のメガホンとジャイアンツのスタメン選手のネームが入ったタオルを首から下げて、機嫌よく帰路に着きました。

留守にしてるまに、手配していた母の日の花も届いたようです。
喜んでもらえたようでよかった。


息子に、「母の日に、手紙ちょうだいよ」と言ったらちょっと考えて

「うーん、今のとこ『ずっと前から好きでした』って言葉しか思い浮かばんな」

といっておりました。

母の日というか…それ、こ、告白?
母にいう言葉か?

でもまあ、あとは考えるのがめんどくさいから今年は無し、だそうです。
まあ、いいんですけどね。


明日の助産院さんの出張整体はいっぱいになった模様です。
どうしてもという方はお問い合わせを。


このお天気で、なんかフワッフワな人が増えてるような…。

頭や目がボーっとする、肩がつまる、息がしにくい、眠りが浅い、寝るとだるい…。
そんな方は、ご相談くださいね。
明日から、またお天気が崩れるようです。
できるだけ睡眠をとって、身体を休ませてくださいね。

のぞみ通信かうのの6月号では、睡眠について書こうかなと思っています。


最近気になるこのお店…。
「鉄人金本の店」で「女子会」って…なんかいかつい女子会やね(笑)


投稿者 あつこ : 2011年05月09日 19:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1484

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)