« ずっと前から好きでした | メイン | 君は何かができる »

2011年05月12日

15日(日)は恒例ヨサフェイシャル・デトックスオプションデー (先着3名さま)

毎月恒例のフェイシャル・デトックスオプションキャンペーン。

今月は15日(日) です!

連休中、予約しそびれた方はこの機会に、ぜひどうぞ!

☆ヨサフェイシャルについて☆

ヨサフェイシャルとは… 

1) 摘み取りの時間にまでこだわって作られた、ドイツのハーバルコスメティックブランド【ビオドラガ】による、程よい圧と経絡(ツボ)の刺激を加えたオールハンドの施術。


2) 五感にはたらきかける奥深いハーブの香り&からだを芯から温めることによる副交感神経へのスイッチングにより、からだとこころの緊張を解きます。


3) 11種類の和漢ハーブスチームで、お顔だけでなく全身のお肌がすべすべモチモチに!


4) ヨサで身体をしっかりあたためて、身体の循環をよくします。


→内臓温度を上げて、健康美!
フェイシャルの前に、ヨサで身体を温め、発汗させることには大きな意味があります。

内臓のひとつ、腎臓はのぞみ通信3月号で紹介した肝臓とならび、体の中でも最も大切なデトックスのための臓器のひとつです。


これから暖かくなり、春~夏はほんらい、汗をかいて老廃物を外に出す時期です。
しかし、この時期に汗をかかないで、冷房の部屋に暮らし、冷たい食べ物や飲み物を取り、入浴はせずシャワーだけ。汗が出る場がないとなると、腎はうまく働くことができません。
そんな夏のすごし方を繰り返していると、だんだん腎の機能は衰えてきます。

腎臓のはたらきが悪くなると、顔の皮膚が硬く、透明感が無くなり、シミやそばかす、色素の沈着も多く…当然、お化粧ののりも悪くなってきます。

けっして、トシのせいだけではありません。

身体が冷えて、腎機能が弱っている人が、体質を改善する最もよい方法、それは汗をかくことです。

汗が出ない人は、汗が出るようになっただけで、腎機能の働きを助けることができます。
汗が出るようにすることで、老廃物を外に排出することができやすくなります。

ヨサに入った後(直後ではありません)、痩せはしないけど…なんかすっきりした?と言われるのは、ボクサーの減量のように汗をかいたからと思われますが、違います。汗をかいても痩せません。

女性の「ふとったなー」と思う、最初の1、2キロの大もとはむくみ。生理前とか、頭や身体の表面はボーっとのぼせるのに、身体の中は冷えて重たいですよね。
ヨサに入った後は身体が芯から温まり、循環がよくなることでがむくみがとれるから、身体が軽く、見た目もすっきりするのです。

前後に体重計測なども行ないます(任意)が、「うわーやせましたねーすごいですねー!」とちょっとの体重減を取り上げて、わざとらしく盛り上げることはいたしません(笑)。 

つぼみがほころぶように、からだの中からゆっくりときれいになる、本物の健康美。ヨサの良さを、地味に喜び合いましょう!

ブライダルエステとしても喜ばれている、 「全身を美容する、ヨサフェイシャル」です。


☆今回のキャンペーン特典について☆


ベーシックコース(7500円)は美容ドリンク「YOSA KIRARI」 &シアルース」プレゼントキャンペーン

ヨサリラックス45分+至福のフェイシャルエステ♪

YOSA KIRARI 5包(750円)+シアルース1包(350円)をセットでプレゼント★
どちらにもツバメの巣が含まれ、美容効果大!

シアルースはほしのあきさんも数年前からご愛飲されています♪
ほしのあき シアルース.jpg


※10650円コースですと、赤ちゃんのお肌にも使える、日焼け止めがついてきます!


オイルメンテコース(12800円)は、通常デトックス45分を60分で…。
さらに、好評の美白・角質ケアオプションをを通常1800円追加のところを無料サービスで行ないます。

さらに、ベーシックと同じく…美容ドリンク「YOSA KIRARI」 &シアルース」プレゼント!

→オイルメンテコースはベーシックコースにはないさらにグレードアップしたサロンラインコスメによるフェイシャルエステティック。極上オイル(1粒約440円のカプセル数粒)を使用したトリートメントで、乾燥・角質化したお肌を深部まで柔軟に。普段のお手入れの効果がぐんとあがる、基礎肌力を高めます。
乱れた脂分と水分のバランスを整え、収れん効果の高い化粧水で肌をひきしめます。

オールハンドの程よい圧で、お顔の状態を確かめながらのメンテナンスは、小じわ、ほうれい線、たるみをもちあげるリフトアップ、くすみをとって透明感・美白ケア、お顔のむくみに悩む方へのリンパケア、ニキビ・吹き出物など…お悩みにあわせた、オーダーメイド。
(オイルメンテナンスコースではほぼカバーしますが、ベーシックケアにおいてはご相談内容によっては粧材追加(料金アップあり)を提案します。…オイルメンテのほうがおトクですたっぷり2時間半の、あなただけのリラックスタイムをご提供いたします★) 


のぞみ整体だけでしか受けられない、ヨサフェイシャル。
フェイシャルなのに、顔だけではない…全身美容で身体の大掃除を!

yosa-koka.gif

午前おひとり・午後おふたりの3枠限定★
ご予約はお早めに♪


0770(25)2666


投稿者 あつこ : 2011年05月12日 14:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1485

コメント

今更だけど、YOSA時の体重測定は任意なの?
YOSAに行きたいけど、体重測るの嫌だしな~とひそかに避けてたんだけど(笑)

投稿者 たまこ : 2011年05月17日 07:52

たまこさん。

あら、初代ヨサノバキャンペーンガールのたまこさんがそんなことをおっしゃるなんて。ええ、任意です。そのままヨサの部屋にさーっと入っていく人もいるしね。

よかったらまたどうぞ!
ずっと気になりっぱなしのフェイシャルもまたほしのあき付キャンペーンやりますので…ご体験ください★

投稿者 のぞみ。 : 2011年05月17日 18:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)