« 15日(日)は恒例ヨサフェイシャル・デトックスオプションデー (先着3名さま) | メイン | のぞみ通信 5月号まんが »

2011年05月12日

君は何かができる

なんだかもさもさとやることが終わらず…。
そんなこんなであっという間に週末です。

15日の日曜日は、ちょっといつもとは違う感じの研修に行ってまいります。

現在の自分にはたして今すぐ必要なことなのか?
他の参加者の方々と同じ方向を向けているのか?
じゃっかんKYな…浮くような感じにならないか心配なのですが、このところ、毎日どうでもいいことをぶつぶつ呟いて同じところをくるくる回っているだけで、自分で自分がけっこう気持ち悪い感じなので…部屋の模様替えをしたり、色んなものを捨てまくったりしたのですが、それでもなんか煮つまり気味で、新しいアイデアも浮かばず、いいかげん気持ち悪くてたまらなくなってきたので、自分の中にちょっと風向きの違う、あたらしい風をいれてみよう、空気の入れ替えをしてみようと思い…ひとまず行ってきます。

このところ日曜にお休みをいただくことばっかりで、おもに日曜に来てくださっているクライアントさんにはご迷惑をお掛けしています。ほんとうに申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

この日はヨサフェイシャルのみの受付になります(次エントリーにてご紹介)。ヨサで身体を温めてからのフェイシャル。むくみやすい今、これからの時期におすすめです。


この3日ほど悩んで、けっきょく「キャプテン」全巻大人買い(古本やけど)…。

今の息子とわたしに足りないものがあるような気がする。
泣く準備はできております。

投稿者 あつこ : 2011年05月12日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1486

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)