« ナニヤラいろいろとお目覚めにつき | メイン | 明日は、助産院さんで出張整体の日です。 »

2011年06月12日

今日はいっぱいです。

昨日は、午前中に子どもの用事を済ませて、午後から京都へ…滞在時間3時間ほどのバタバタでしたが、行ってよかった。お休みを頂きまして、申し訳ありませんでした。

院のほうでは、正本さんがフェイシャルの方のお肌のセルフお手入れのフォローを。
かなり悩んでご相談くださった方ですが、状態もかなりよくなっているようで、よかったよかった。

今日は暑くなるかも?と思って、野球の試合に行く息子の弁当に冷やしそばを準備して持たせたのですが、あらら、なんだか涼しいようです。揚げを炊いてきざんだりちくわをあげたりして小分けにして、だし汁をペットボトルに入れてぶっかけふうにしてもらおうと思ったのですが、なぜか並列して作ったわたしのお弁当と間違えて持たせてしまい…そばなどは替わりないんですけど…息子のお弁当はちくわが大量になってしまったもよう。(ちくわの入ったケースが2個)

まあ、いいか…


本日はご予約いっぱいです。
久しぶりに整体だけでみっちり。

集中力がとぎれないよう、がんばります。

投稿者 あつこ : 2011年06月12日 09:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1508

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)