« 今日はいっぱいです。 | メイン | だるーーいカラダと足すっきり! この時期限定・ヨサ&足らくコース »

2011年06月13日

明日は、助産院さんで出張整体の日です。

11時以降は空きありますので、お子さん連れの方、妊婦さんなどで「ちょっとしんどいなー」って方は、お声かけください。

30分「らくらくコース」 3000円。
ちょっとした肩こり、ときどき気になる腰痛、からだの重さ、倦怠感などにお悩みの方に。

60分「じっくりコース」 5000円。
長いこと抱えている痛みや、きつい違和感などにお悩みの方に。


じっくりコースで続けてこられてた方がほぼ主訴消失して卒業となられたり、整体院のほうに直接おいでいただいて施術を受けられる方がおられたりで、予約はとりやすくなっています。


基本的に、第二・第四火曜日なので…今月は、14、28日です。
午前中のみの少ない枠ですので、お早目のお申し込みをよろしくお願いいたします。


お申し込みは瀧澤助産院さん 

 0770(22)0928 まで。

助産院でお子さんを出産された方、される予定の方じゃなくても、もちろんオッケーです。

おかあさんの笑顔が、みんなのしあわせ。
我慢せずに、ご相談くださいね☆


ぼちぼち冷たいものを摂りだす影響?
冷えで内からも外からも攻められて、内臓をやられて?背中が痛くなる人が増えてます。
気をつけてお過ごしくださいね。

ヨサもすっきりして気持ちいいですよー♪♪

投稿者 あつこ : 2011年06月13日 16:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1509

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)