« サムライカアサン | メイン | 名古屋いってきたがね »

2011年06月06日

メールが届かないみたい…?ほか、連絡事項です。

ヨサのご予約の件で、3日に一回と、今日2回メールをくださったMさま。

都度お返事は差し上げているのですが…夕方くださったメールで、どうも届いていないみたいということがわかりました。
自分の携帯アドレスなどで送信チェックをしたら送れているので、フィルターなどの設定を確認していただけると幸いです。

ご自宅にもお電話差し上げたのですが、留守電なので一応吹き込んだんですがしどろもどろな感じなので…。


すみません、今日はもう帰らねばならず、明日は勉強会のため一日不在なので、連絡はもしよかったら吉川携帯(09037696670)までお願いいたします。

いちおうここでお返事いたします。
10日はご希望の時間はすでに予約が入っておりまして、13時開始でしたら承れます。
15日は14時開始、22日は前回のまま13時開始で承れます。
10日は整体が入っておりまして…15日はご希望時間からだと次のヨサの方と出入りがかぶってしまいまして…ということです。
1回目にメールくださった12日(日)はキャンセルということでよろしいですか?


また、ご連絡くださいね。
よろしくおねがいいたします。


明日は、名古屋にアレクサンダーテクニーク・イントロのワークショップにいってきます。
このごろの自分自身をみる感覚がどうにもしゃんとしないので…施術したあとに具合が悪くなったり倒れたりしてしまうことも、またちょいちょい出てきてどうにも自分が危ないので…(苦笑)。って、そういうものを求めに行くわけではないのですが、自家中毒気味な身体を、またあらたな見方で俯瞰することで、また皆様に施術を通じて還元できたらいいなあと思っております。

明日午後からなので、息子を見送ってからバスに飛び乗って出かけます。
昨日、県大会行きのバスでひさびさに車酔いしてしまったので…じゃっかんその余韻で不安なんですが(睡眠不足と生理前と珈琲をうっかり飲んでしまった…という原因は明らかなんですけど…笑)、がんばって学んできます!よろしくおねがいします。

投稿者 あつこ : 2011年06月06日 19:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1504

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)