« 6ガッツだぜ。 | メイン | メールが届かないみたい…?ほか、連絡事項です。 »

2011年06月05日

サムライカアサン

ヨサのイスの横のラックにマンガなどを入れてるのですが、読んだ方のほとんどが絶賛&レンタル希望&その後購入される「サムライカアサン」(コミックです)。
マンガなのに、深い!深いわー!
笑えて、泣けて、諭されて癒されます。

知らぬ間に7巻が出てて、友人が教えてくれたのでさっそく購入いたしました。
今回も涙涙。

110605_1807~01.jpg

他にも、いろいろ…新しい本用意しています。
同じくファンの多い謎の女子大生漫画「野田ともうします。」2・3巻もこれまた出てるとはしらず…。

また、ヨサのくつろぎタイムのお供にどうぞ。

明日のヨサはおひとりさま、12時半開始のみです。

投稿者 あつこ : 2011年06月05日 18:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1503

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)