« 土・日・月・火の予定(エブリディ、なんちゃら) | メイン | サムライカアサン »

2011年06月04日

6ガッツだぜ。

6時前に、県大会に出発する息子たちを見送って、出勤してきました。
主戦力の6年生の子達は昨日修学旅行から帰ってきたところで午前・午後と2試合なので…疲れでないといいけどなあ…と思いながらバスを見送りました。

明日もまた試合。今日の試合で2試合とも勝ったらまた福井行き。1試合で終われば、市内で別のリーグ戦。
明日はとてもとても久しぶりに試合を観にいけるので楽しみです。


今日の分の最後のひと枠も入り(Hさん、いつも遠くからありがとうございます!気をつけて来てね)、本日はご予約いっぱいになりました。
これで明日、心置きなく休めます。えへへ。

自営業は好きなとき、自分の都合で休めていいねとかいわれますけど…確かに、そういうときもあるけど、実際のところはそうも行きませんです。
だいいち、経営上、そんな気楽なことは行ってられないですし…(笑)

とはいいながらも、最近ちょいちょい休ませていただくのは私自身の勉強会などに加えて、主に野球の当番関係なんですが、大体の目測をつけて、前以て休みをおさえていかないといけないのです。

「野球の用事で協力をもとめないこと」という家族との約束で野球を始めさせたので…って、まあ母親の仕事なんであたりまえなんですけど、今日洗って明日要るとかいう洗濯などはわたしの帰宅時間の都合上お願いしたりしていますが、当番関係は雨で流れる場合もあったりで、なかなかうまく予定が立たず苦しいのですが、予約を受けてからお断りする失礼、、ご迷惑のないように考えて、現在はこのような手段をとっている次第です。

ご理解いただける皆様には大変感謝しております。
いつも、ありがとうございます。


今日は体育大会のところもあるみたいですね。
昨日の夜、フェイシャルを受けにみえた学校の先生も、練習と準備で一日外にいたそうで、お出でになったとき、顔が火照って真っ赤になっておられました。

うす曇の中の晴天とはいえ、紫外線、あなどりがたし。
真夏よりも紫外線が強いのがこの時期なのだそうです。
サングラス、日焼け止め、帽子など、日焼け対策は充分になさってください。
(携帯からうちのブログを読むって人も多いらしいので一応書いておきます)


明日、7日、9日、11日はフェイシャルキャンペーンデーです。(19日・25日も)
美白、早めのケアを!
からだも、おはだもすこやかに、うっとおしいこの時期を元気に乗り越えましょう!

ガッツだぜ!(音でます)

ご予約お待ちしています。

0770(25)2666

投稿者 あつこ : 2011年06月04日 06:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1502

コメント

明日って市内でなんか試合あったっけ??

投稿者 たまこ : 2011年06月04日 15:12

たまこさん。

運動公園で連盟杯と違うの?

年度初めにもらった予定表を帳面にざっと書き写してるんやけど…ちがうの?
えーー?

投稿者 のぞみ。 : 2011年06月04日 19:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)