« 本日夏日… | メイン | 頭文字Gの季節 »

2011年05月20日

真夜中のラヂオと週末の空き状況

昨日の夜(22時過ぎ)、外から軽快にラジオ体操の音が…。
去年もたまにあったんですけど…冬は夜に窓を開けないから気がつかなかっただけかもしれないけど、こんな時間にいったいどなたが…?


週末の予定です。

あす(土曜日)は、10時半、または11時開始でヨサおひとりさまのみ可(お電話でお申し込みください)。

あさって(日曜日)は、整体・9時開始(お電話でお申し込みください)、16時~18時半開始(オンラインでもお申し込み可)。
ヨサは9時・15時開始でヨサおひとりさま可。16時~18時半開始でおひとりさま・おふたりさま可です。

日曜は野球の県大会で福井市行きなので、息子を5時半に集合場所までおくっていかねばならず…弁当は、役員のおかあさんが取りまとめて注文してくださるので心配はいらないんですが、バスの酔い止めを飲ませるのに、5時にはご飯を食べ終わらせておかなくては…(白眼)起きれるの…か…?

わたしは仕事で見に行けないんですけど…6年生には大事な試合。
悔いの無いようがんばってほしいなあ。
敦賀から祈っています。


息子はもくもくと毎日すこしづつ「キャプテン」を読み進んでいます。
イガラシくんがキャプテンになったとこくらいかな。


投稿者 あつこ : 2011年05月20日 11:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1492

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)