« 真夜中のラヂオと週末の空き状況 | メイン | ぎっく・ザ・勘九朗(あたためてんの?ひやしてんの?みんなはっきりいっとけー) »

2011年05月23日

頭文字Gの季節

今年初めてのG(あえて名を秘す)との遭遇は、先日のおだやかな昼下がり。

まだ、小さくてぷりっと丸く、赤茶色の若いやつだったようで、白昼堂々あらわれたもののわたしの気配に動けず、目の前にホイホイをそっと差し出したら、素直に入っていきました。

なんだか、ごめんね…。

これくらいなら、かわいいなあと思えるんですが、何冬か越したような年齢不詳の、スリムで平べったくて黒光りするすばしこいやつ(鬼キャン仕様)は、夜中に思わぬところから奇襲攻撃をしかけてきたりするので…暖かくなるのはうれしいんですが、悩ましい季節の到来です。


明日は、助産院さんの出張整体の日です。
11時開始で30分枠、空きあります。

6月の助産院出張整体の予定は、第二週の7日(火)が勉強で名古屋に行くため、一週遅れの14日、28日になります。よろしくお願いいたします。

投稿者 あつこ : 2011年05月23日 19:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1493

コメント

明日11時開始で1時間お世話になる予定なのですが・・・大丈夫でしょうか!?ブログ読んでちと不安になりコメントしました(>_<)

土曜日まで我慢しようと思ったのですが,職場での座りっぱが辛く。明日も敦賀まで1時間強運転できるか!?という不安はありますが・・頑張って行くので,よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者 きたむー : 2011年05月23日 23:59

あれ?きたむーさんは11時半からときいていたんですが…
すみません、なんとかします!
気をつけていらしてくださいませ★

投稿者 nozomi. : 2011年05月24日 08:19

先週、「G」ではなく「M(100足)」が家の前の道路を散歩しておりました。
さすがに15cmサイズを目の前にすると、のぞみさんとは逆に私のほうがフリーズしちゃってました・・・

投稿者 みっちー : 2011年05月24日 10:12

そんなコメント書いておきながら,結局11時半開始でしたね。。お待たせしてスミマセンでした!

帰りの1時間強の運転は,やっぱり腰にキました。。でも,触ってもらう前よりは確実に楽になってます。ありがとうございました!!

投稿者 きたむー : 2011年05月24日 15:57

みっちーさん。

15センチの100足…それは凍りつきますね…
わたしも週一ペースでコンスタントにNMKJを踏みつけております。
カタツムリは大丈夫なのに、なんでNMKJはダメなのかしら…

投稿者 nozomi. : 2011年05月24日 19:10

きたむーさん。

遠くからわざわざありがとうございました。
ラスク、おいしかったです!

後は怖がらずうごけば大丈夫です。

また、お声かけください★

投稿者 nozomi. : 2011年05月24日 19:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)