« 【みなさまの声】ボデイバランス(応急) Yさま | メイン | 本日夏日… »

2011年05月17日

訳ありカップルの方もそれなりにおくつろぎください

昨日の夜帰宅したら、テレビを観ながらうたた寝する息子。
(もちろん宿題やってねえ)

寝入りばなの気持ちいいところを起こされてたいそう機嫌が悪くなったのですが、たまたま流れたこのCMに、くぎづけののち大爆笑。

「梅の花・旅館みたいだね編」(YOUTUBE)


はじめて観たんですが、ぐぐるとなにやら去年のACCCM大賞に選ばれたらしいですね。

「梅の花」は、京都にいたころ1度か2度、会食で利用したことがあるのですが…もっとカジュアルユースの需要を…と言う狙いなのかしら?

こんなバージョンもありますし。
「梅の花・ちょうどあいだ編」

にしてもこんな路線のCMでいいんですかねえ…?女性の中には抵抗感を抱く人もいるんじゃないかしら?

面白いんですけど…ちょっとくせになる気持ち悪さですよね。


その他のCMはまとめてこちらから↓

株式会社梅の花 テレビCMシアター

投稿者 あつこ : 2011年05月17日 18:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1490

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)