« 5月はじまり | メイン | つれづれとおしらせ »

2011年05月04日

ゴールデンなウイーク中

今年は予約があんまり入らないなーと思ってて、当日になってバタバタする…という連休です。

なんだか、予定が立てにくいのかしら?
歩いていて交差点のところで、旅行会社に勤めるクライアントさんにバッタリ会って、震災後にバタバタキャンセルがあって、で、直前になってまた予約やら電車の手配やらで急にいそがしくて…とおっしゃってました。高速道路ももうじき1000円じゃなくなりますしね…。

まもなく2ヶ月、変わらずの状態、日を追って出てくる新たな事情などの報道を観るにつけ、被災した方を思うと、つい気兼ねしてしまいそうになりますけれど…私たちこそが、休むときは休んで、リフレッシュして、お金も使って経済まわして、また元気に働いてがんばらなければいけないなあと思います。

昨日は野球の当番で夕方まで粟スポにいましたけど…黄砂がハンパなかったですね。
風も強くて、晴れるといってたのに肌寒く…グラウンドを挟んで向こうの夾竹桃の並木が、手招きするように大きく揺れるのを見ながら、身を縮めて口数少なくの野球の応援でした。

追って追われてのゲーム展開ののち、辛くも逃げ切り、県大会に出場が決まったので、子どもたちは夜は指導者の方たちと祝勝会へ。
息子はコーチにこんこんと、上手い下手で腐ることなかれ、他の上手い子に気後れするな、もっとやる気を見せろと諭され、なにか心に響くものがあったようで、帰りはキリッとした顔をして、家まで走って帰りました。わかりやすいやつだ(笑)。

明日も6時半には家を出て行くので…弁当…作らなくては…。

明日(木)はご予約いっぱいです。
金・土は空きあります。にこいちもこの二日間で承れます。

ヨサの空き状況は…
6日は9時~12時半開始、17時~18時半開始。
7日は9時~13時半開始、18時開始。
整体などはカレンダー(PCのみ)をご覧ください。

ご予約は0770(25)2666まで。


110504_1706~01.jpg

今日にこいち1日目でお出でになったおひさしぶりのTさんから、「節句のお祝いです」とプリンを頂きました。か、かわゆっす…。一緒にいらしたJさんからはめずらしいメロンを…。熟れ熟れで、ちかくにいるだけでもいい香り…☆

いつもありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2011年05月04日 16:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1481

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)