« ゴールデンウイークのあき状況 | メイン | ゴールデンなウイーク中 »

2011年05月02日

5月はじまり

暦の上では初夏なのに…寒いですね。
風も強くて…自転車で走ってたら、横っ腹をやられる突風で、なんども転倒しそうになりました。
野球の試合も中止。

月の初めの日曜日、あさいちと最終が整体で、午後からはフェイシャル2件。

ということで、正本さんにお任せして、私は家で息子とシナモンロールを焼いておりました。
息子は生地を永遠に伸ばし続けるんじゃないかという勢いでした。
楽しかったようです。
お味は、前回よりは、マシかな…って感じです(笑)。


正本さんの話によると、季節柄、けっこうトラブル肌の人が多いようです。
にこいちプラン+フェイシャルは、後半、予約の都合がつかずちょいっと打ち止めになりそうです。
3日・4日でのにこいち・2×4フェイシャルはお受けできます。

3日10時~18時(フェイシャル可)
4日14時~18時(この日のフェイシャルは承れません)

5月2日は、16時開始で整体、16時~17時半、18時半開始でヨサ可です。

夜遅くに、下手なマッサージのあと、おかしいなあーと思っているうちに一週間かけて具合がだんだん悪くなっていった急患さんから半泣きで連絡あり…。どうしていいかわからなくて、うっかり、しっかり、あっためてしまったみたいです。とりあえず冷やすようにお伝えして、来ていただくことに。
しっかり冷やしてくれてるといいなあ。


「固いから、こってるからとろとろになるまで揉みほぐさないと」ということじゃないんですよね…。
「猫背だから、まっすぐにしなければならない」じゃないんですよね…。
そういう人にチカラごしで揉んでしまうと、下手すればそういうことになります。

ちょうど、東京の松田先生がいい記事を書かれていたので、リンク貼っておきます。
ぜひ、読んで下さいね。

呪いにかかった患者さん(ホラー)

投稿者 あつこ : 2011年05月02日 00:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1480

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)