« なんとなくしあわせ | メイン | 愛だろ、愛 »

2011年03月05日

ROSE BUD

110305_1316~01.jpg

やっとバラのつぼみが開きました!
思ってたよりも大きくてうれしい。
かわいいピンク。

寄せ植えした、赤いほうはいまいちなんですよねえ…。

みつわにいくと、ホワイトデー用のミニバラがいっぱい並んでて、どれもかわいくてぐるぐる園芸コーナーを中腰で花に顔をひっつけてニヤニヤ…あいかわらず挙動不審な感じです。
「コンテナごと全部ください!」と叫びたくなるのを抑えて、今日はご予約までの間にドラセナの植え替え用の鉢を買ってきて、がさがさと土仕事をしていました。

吹雪いた昨日おとついが嘘みたいな、いいお天気(風はまだ冷たいですけど)。
息子も久しぶりの野球練習、はりきって出かけました。

学校の登校は直前まで二階でベイブレイドをブウーンとまわす音が聞こえて…けっきょく登校班の子が迎えに来てくれたりで、「…早く行けばあ?」って思ってるのですが、土日の野球練習は9時開始なのに30分前、下手したら一時間前には出て行きます。

練習のことはあまり話したがらず…よく聞くと、おこられてかくやしくてかわかりませんがとにかく泣いてばっかりだとかで、特に話すことはないから話さねえよ(笑)…だそうですが、それでも楽しそうに練習に出かけるのを見ると、好きなのかなあ…と思います。

春だし…ぼちぼちわたしも動かなくては。

投稿者 あつこ : 2011年03月05日 14:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1437

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)