« ROSE BUD | メイン | 座右の銘:「明日できることは今日やるな」 »

2011年03月07日

愛だろ、愛

昨日は、おひさしぶりのメンズクライアントさんがご予約を入れてくださってました。

以前、ぽつぽつ来てくださってたんですが、その折に「ものすごい冷え症の女の子がいて…」とご自分のことより彼女のことで…ヨサのことをネホリハホリ聞いていかれていて、それからしばらく間が開いてだったのですが…。

気になってうかがったら、「そうです、その女性を連れて行きます」とのお答え。

お連れになって、「じゃ、またあとで迎えに来ますね!」と言って帰られ…。
ヨサに入った後に、姿勢やら痛みやらのお悩みを聞いて、ちょちょっと調整だけして、そうこうしてるうちにまたお迎えに…。

「汗いっぱい出て、チョー気持ちーかった♪
首痛かったの、なんかなくなったカンジ♪
なんからくちん♪ ^。^」

とニコニコの彼女さんを見て、
彼も「そっか ^ー^」とうれしそう。

「来月も、また来よっか!連れてきて!」
と言う彼女さんに苦笑いの彼でしたが…。

たいせつな方に、気持ちを添えてご紹介いただける場として選んでいただけたことを、うれしく思っています。

★明日の助産院さんの整体は満員御礼となりました。
その次の火曜(22日)はまだおひとりさまのみなので、空きあります。
ご予約はお早めに… 22-0928 (瀧澤助産院さん)


★来週月曜日(3月14日)の夜は、来期から町内の子ども会の役があたったので、それの引き継ぎにいってきます。ネットからは18時半以降でふさいでますが、17時半開始まで承れますので、ご希望の方はお電話でご予約ください。(ヨサ・ヨサほぐ・ボディプラスなどは17時開始になります。)

ずっと学校役員をしてたので、町内の役ははじめてです。
んで、子供会の会長さんに年齢を聞かれて、なぜかめっちゃ素で

  「26歳です」

って即答してしまったあと、はっと気付いてその場で気を失いそうになるくらい恥ずかしかったです…。
しかも「えっ?」って聞きなおされたので(←そりゃ聞きなおすわいな)もう一回「26歳」って言ってしまいました。

横着かましてすみません…

投稿者 あつこ : 2011年03月07日 14:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1438

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)