« 月のチカラ | メイン | 嘆きのボイン »

2011年03月23日

麿おそるべし

花粉か南風かわからんのですけど、前頭部の鈍重感がはなはだしい今日です。
このところ花粉症のひどい人ばっかり触ってるので、同調してるだけかもしれませんが…。

なんだかこのごろアクセスカウンターがフルスロットルだわ…とアクセス解析をじっくり見てみたら、「麿」「麿 画像」で検索してくる人がいっぱい…。

真夜中の二時半とか、早朝六時とかに「麿」で調べてくる方とか…。
だ、大丈夫ですか?

悶悶として布団から飛び起きて

「麿!」

って感じなのかしら?


明日は、15時~16時開始で整体、15時~17時半開始でヨサ空きありです。
今週は午前中、昼イチがほぼ埋まってますが、夕方以降は空きあります。

投稿者 あつこ : 2011年03月23日 16:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1454

コメント

花粉症+いろんなどんより重いもの満載の上半身がおかげ様で頭楽!目の下楽!首楽!肩楽!になりました。ありがとうございました^▽^
施術後半なんだか「リンボーダンスになってるう」な動きや頭「うおおお~~痛い」
鼻すじが「きいいい」な痛みに襲われてたんですが・・・終わったら・・あ~ら不思議飛んでった。
のぞみさんに飛んでったらごめんなさい

昨日は夕方からいきなりの頭痛・目の下痛み・吐き気に襲われたのは何だったんでしょうね?
次は花粉症対策ヨサでお世話になりに行きますのでよろしくお願いします☆彡

投稿者 ましゃ : 2011年03月23日 23:32

ましゃさん。

なんでしょうねー…。
この数日気圧の変化に弱い系(←系?)な方がたて続きだったんで、ましゃさんもてっきりそれ系のひとりに数えてましたが…。

今回は久しぶりに本格的にクネクネしてましたし(笑)

はい、では次回はよさで…お待ちしてますね。

投稿者 のぞみ。 : 2011年03月24日 17:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)