« 連絡事項とか | メイン | 明日の空き状況 »

2011年03月20日

【ご感想】 ママのためのリラクゼーション

のぞみ整体では、月刊ウノさんのプレゼント企画にて毎月1名さまに「ママのためのリラクゼーション」をさしあげています。

ご感想をいただいたので、紹介させていただきますね。

1103-ママリラクフェイシャル.jpg

双子のママさんのHさんは、ヨサフェイシャルを。
フェイシャル担当の正本さんの高校時代の同級生だったそうで、入ってこられるなり

.+゚*。:゚+(ノ´Д`)ノイヤーーン!ヽ(´Д`ヽ).+゚*。:゚+

ってぷち同窓会状態でした(笑)。

「こんなにのんびりした気分でしゃべって、エステ受けるなんて独身のとき以来!めっちゃうれしかった~」とふんわり笑いつつも、帰り際に入った子守中の旦那さんからの「タ ス ケ テ」メールで、またしゃきっと「戦場に戻ります!」と言ってかえられました。

しばしの憩いのひとときを提供できてこちらもうれしいです。
ありがとうございました。


1103ママリラクほぐNさん.jpg

「なかなか時間が取れなくて…」と、1ヵ月半前にこの日を予約してくださり、やっとのご来院になったのぞさん。
お子さんの名前も「のぞみさん」とおっしゃるそうで、ずっと気になっておられたそうです(笑)。

ご縁いただけてうれしかったです。
ありがとうございました。

ウノ3月号は、22日発行です。
今月もプレゼントのご応募、お待ちしています。

投稿者 あつこ : 2011年03月20日 19:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1451

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)