« 元気が出る… | メイン | 連絡事項とか »

2011年03月17日

週末の空き状況とか

今日は、一日雪の敦賀でした。

最後のクライアントさんをお見送りして、洗濯機をまわしています。
施術代のおつりをお返ししようとしたら、「あ、あの、一緒に募金してください」とおっしゃってくださって、お預かりいたしました。ブログを読んでくださったとのこと。ご賛同ありがとうございます。

いろいろ調べたり聞いたりして、やっぱり一番安心な日本赤十字社さんに送ろうと思います。

今週末は三連休ですね。
明日はヨサのみ、17時開始で空きありです。
19日はお休み、20日のお昼はキャンセルが出ましたので、整体は12時半~16時開始、ヨサは12時半~17時開始で可です。21日は、12時開始・16時半開始でヨサ、整体は16時半開始のみです。

ご予約はお早めに。

22日(火)午前中は、助産院での出張整体になります。


麿.jpg

北海道に異動になった登坂アナウンサーが、ニュース読みに戻って来はったそうですね。
麿!声がステキなんですよね。

投稿者 あつこ : 2011年03月17日 19:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1449

コメント

登坂さんというお名前だったのですね。最近見かけないなぁ、と実は、少し寂しく思ってました。素敵な声と、少し疲れたその表情が哀愁漂っていて好きですね。 でも、髪染めたらドンだけ若くなるのだろう、とも思ってしまう私です。

投稿者 KF : 2011年03月21日 21:52

KFさん。

けっこうクライアントさんの間でもファンが多かった麿…(笑)

どうですかねえ、その後。
ちゃんとベビーちゃんがママの身体の見えざる壁を感じてるってのが笑えましたが…。
毎回Kさんならではの面白い身体の表現があって、今回も「あーメモっておこ」と思ったけど忘れました(汗)

はい、ごムリなさらず、いつでも頼ってね。
あ、ペットボトルは引き続きシルブプレですのでまたよろしくです!

投稿者 のぞみ。 : 2011年03月24日 17:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)