« ほにゃららの、羽根をとったら柿の種 | メイン | なんとなくしあわせ »

2011年03月01日

NOオッパイ、NOライフ

「1週間に一度、おっぱいを触らない日をつくろうか」と息子に提案してみたのですが、


  「そ、それはちょっと、まだむりです。
  おれにとってのやすらぎですから」


と、ていねいに断られてしまいました。


のぞみ通信3月号、遅くなりましたが今日から配布です。

110301_1745~01.jpg

ぽこぽこさんのとこには、明日持って行けるといいんだけどなあ…お天気が…。ひさしぶりにぽこぽこさんのパン、食べたいなあ。

午後すぎに到着したので、昼イチのAさんにはお渡しできませんでした。
お送りしますね。
チョコレートと楽しいお話、ありがとうございました☆
M氏の「世界あの街この街・ストリップ漫遊記」、わたしも読みたいです(笑)

男子って、大人になっても……ねえ。
かわゆし。

投稿者 あつこ : 2011年03月01日 18:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1435

コメント

息子君のかわゆいところですね。そんなところは、母の特権になるのかな。
そのうち、嬉しそうにチュチュ(バレエで着るフリフリのついたやつ)着ていた昔を恥ずかしがる甥っ子みたいになるのかなぁ。

投稿者 KF : 2011年03月02日 19:46

KFさん。

母にきいたら、弟も小6までそんな感じだった(いまはすっかり愛妻家で子煩悩のええおやじ)…といってましたので、まあもうしばらく面白がろうと思います。

こないだ息子に冗談まじりに「もっぺん結婚して赤ちゃん産みたいわー」って言ったら(いや別にそんな予定はこれっぽっちもないんですけど…)、もうれつに怒って背中を向けて布団の中で「おれのいる場所がなくなるやろ…」ってシクシク泣いてたりしたので…。
兄弟のいる友達をうらやましがるようなことを言うかと思えば、まあ息子なりになんか思うとこもあるんかなあとも…。

おりおり聞かせていただく甥っ子ちゃんの言動(笑)もそうでしたけど、女の子にくらべて幼いなあーとも思ったりしますけど…そんなこといって油断してるうちになんか急にふっと手もとからいなくなるのかなあとも思います。

投稿者 のぞみ。 : 2011年03月03日 18:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)