« わたしキョドってます | メイン | 川島さん待ち »

2011年02月21日

ひもといて いのちに なぞらう

昨日は身体呼吸療法の勉強会で京都に。

行きの電車で、隣にすわった女性(同年代くらい)がおもむろにメイクを始め…。
サングラスをしてたので、じーーっくり横目で観察させてもらいました。

やっぱり、ビューラーする時って、口、開くよね(笑)。
スポンジが息を呑むような汚さで…。
メイクアップというより…塗装工事?
なかなか壮絶な光景でございました。


勉強会、10時~4時まで休憩ナシでみちっと…。
テクニークというよりも、その哲学・美学に触れる、学び。

帰りに「このままの構えが消えないうちにあの方とあの方に、このアプローチしてみたいな~、いつもよりもお楽になるんじゃないかなー…」とお顔を思い浮かべていると、不思議と近々のご予約メールが入る。
今日も朝の段階ではがらっがらだったのに、当日分と水曜日は、まさに必要な方できちっと埋まりました。

今週は猫背&病後硬縮ウイーク。
お役に立てるといいなあ。
(ナイスオッパイにも役立ちそう)


そうそう。
2月19日に、おかげさまで7周年を迎えました。

110219_1342~01.jpg

いつもヨサに入りに来てくださるクリニックの皆さんからは、すてきなお花が!
添えられたメッセージにも涙、涙…。

東京から帰省の折はいつも寄って下さるYさんからは、おいしい紅茶のシフォンケーキを!
家族で、あっという間に食べてしまいました(というわけで写真なしでごめんなさい)。

執念でむかえた(笑)7周年…。
いろいろありますけど…また、新たな気持ちでがんばります。

いつもありがとうございます。

月刊ウノ2月号、発行されました。
みっちり書いたら、字が小さくなってしまって申し訳ないです…。
110221_1947~01.jpg


「ママのためのリラクゼーションプレゼント」もご応募お待ちしています。

投稿者 あつこ : 2011年02月21日 19:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1429

コメント

朝早くからお世話になりました~!おかげさまで、腰が痛くなくなりました~
でも、なぜか、背中が張ってしまいました(泣)
温タオルやってみます…
シフォンは、実はうちの社の紅茶が入ってたんです(笑)
喜んで頂けて良かったです~!またお世話になります~

投稿者 Y : 2011年02月21日 23:36

のぞみ整体院
7周年おめでとうございます。

もうベテラン…と言うか、業界のお局様って言うか…
東京でお会いした日を思い起こしては、遠い目をしております。

これらも
益々
皆さんと自分のために良い施術をしていって下さい。

投稿者 てあて・あら木 : 2011年02月22日 12:15

Yさん。

敦賀を離れられて、もうそんなに経つんだなあ…としみじみしてしまいました。
かれこれ開業以来のお付き合い、こちらこそ、いつもありがとうございます。

あ…背中…背中ね…。
まあ、1日2回長距離バスに乗ればね、そりゃね…。
風邪熱、おだいじに!

それよりも日常生活で気をつけなあかんこと、もう、言わなくてもわかってますよね!毎回言ってますよね!(ニヤリ)
もうちょいっとちょいっとだけ気をつけてみてくださいな。

そうそう、「紅茶シフォン」て書いてあったから、ひょっとして、って思ってたんです。息子も「なんか葉っぱみたいなんはいっとるけどうめえーー」っていいながら、ホイップでデコって食べてましたよ。
また声かけてくださいね!Mさんもお元気だったかなあ。


あら木先生。

いつも折々、元気になる言葉を掛けてくださってありがとうございます。
感謝しています。(お局はちょっと心外ですけど。笑)

そうそう、東京の友人(not 同業者・マイケル友達)と話をしてたら、「うちの地元で一番有名なのはてあてってとこだよ」っていきなりあら木先生の名前が出て、びっくりした昨日でした!

またお会いできますように~


投稿者 のぞみ。 : 2011年02月24日 08:51

not同業者・マイケル友達 … って誰スカ?
だいいち地元で有名ではないと思うんですが …

投稿者 てあて・あら木 : 2011年02月28日 14:40

あら木先生。

マイケルを通じてミクシつながりで仲良くなった子です。
夏にキャプテンEO ・東京タワーでの遺品展に弾丸ツアー決行したんですが、そのときもお世話になったりで…。

「うちの地元で一番有名な整体院だ」って、彼女はいうてましたよ?
彼女もいっぺんお世話になったらしく、「でも、整体でどうこうってよりただの運動不足だから、体動かしたらすぐらくになるよ」っていわれて、その通りしたらすぐ治っちゃった、って言ってました。

投稿者 のぞみ。 : 2011年03月01日 17:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)