« 脱・ひろみち | メイン | ひもといて いのちに なぞらう »

2011年02月18日

わたしキョドってます

午後からの方がすこし遅れるということで、ちょっとオヤツを買いに行きたい気持ちをぐっとこらえながら書いています。

といいますのは、柿の種にチョコをコーテイングした、亀田×明治のコラボの期間限定のお菓子をこないだいただいて食べたらかなりツボにはまってしまい、近所のコンビニにあるのもあって、このところよく食べています。
ですが、買いに行くと、レジのおねえさんがいつもいっしょの人で…

「あー、この人、今これがマイブームなのねフフフ…」

とか思われてるのかしら…なんて思うと、かなり挙動不審な感じになってしまいます。

コンビニでバイトしてたとき、いつもブドウ味のもの(ジュースとか、ガムとかアイスとか)しか買って行かれないお客様がいらっしゃって、あるとき、レジにカシス味のガムか何か(メントスだったかも)を持っていらっしゃって…。

「これ、ブドウじゃないですよ、カシスですよ!」

って言えないままお代を頂いてお見送りしたのが、今でも心のどこかに引っかかっています。


久しぶりにみえた、Mさんから頂いたアラレにチョコがけ・きなこがけしたお菓子。
かわいいボクちゃんが「どうじょ」って手渡してくれました^^
前に見えたときは、まだお腹の中にいたんだねえ、きみ!と感慨深かったです。

110218_1056~01.jpg

どこか有名なところのなのかしら?
亀田×明治とはまたひとあじちがった上品なお味で、おいしかったです。
Mさんが独身の頃からのご縁ですが、遠方におよめに行かれても、ご実家に帰ってこられた折にこうやってお声掛けくださる。
旦那さんのお身体も任せていただき…ほんとうにありがたいことです。


明日は、夜行バスで東京から帰って、そのまま直行でいらっしゃるクライアントさんをお迎えするのに早朝から開けて、いったん家の用事に帰ってからまた仕事。な予定です。
日曜も京都に久しぶりの勉強会で…。
いつも電車やバスに反対方向に乗ったり、派手に道を間違えたりで遅刻ばっかりで、会場が初めてということもあり不安要素まんまんなのでいつものより早い新快速で出る予定…。

二日続けて早起き…できるのかしら?


土曜日はお昼前と、夕方遅めに空きありです。
日曜のフェイシャルキャンペーンは残りひと枠、16時開始のみとなりました。

投稿者 あつこ : 2011年02月18日 12:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1428

コメント

私、昨日食べました。メール読んだら食べたくなりゴソゴソ。部屋中甘おかきのかほりになりましたが、何事もないように全部たいらげました。おいしいね。やめられなくなるのがわかりやした。

投稿者 ゆきこ : 2011年02月20日 08:37

ゆきこさん。

ステキな出会いをありがとう(笑)。
あの甘くて辛い、ニクイやつにすっかりメロメロです。

またお見舞いにいくね。いつもありがとう。

投稿者 のぞみ。 : 2011年02月21日 20:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)