« サウスポイント | メイン | わたしキョドってます »

2011年02月17日

脱・ひろみち

もともと運動がにがて(まあはっきりいうと、どんくさい)で、身体の使い方が下手な息子が「背中が痛い」と言い出してしばらく。

成長痛的なものもあるかなあ…と思って様子を見てたのですが、日常のささいなことでもすぐ痛みを訴えるようになったので、いろいろ考えてみたのですが…野球の練習は冬季は体育館でのトレーニングやらキャッチボールやらなんですが、息子のカラダ、固くて前傾、そり気味なところに持ってきて、「メイド喫茶行きてえなあ~」なんておしゃべりしながらで、どこを意識するでもなく、高這いやら手押しぐるまで何回も体育館往復とか、腹筋背筋とか…器用につかえる子ならいいんでしょうけど。過伸展な動きが多すぎる。

自宅にいる息子に電話して「今日帰ったら、もっぺんちゃんと施術して、体操教えるわ」といったら、しばらく考えて何をいうのかと思ったら、


「……無料?」


って言われました(笑)


なんでやねん!


今日の午前中のご予約はヨサフェイシャルの方だったので、施術者の正本さんにおまかせして、自転車をとばして髪を切りに行ってきました。

マスターにも指摘されたのですが、髪が伸びてくるとクセ毛がうねってふくらんでくるたちで…。ひろみちお兄さんみたいになってきて困ってしまうのですが、これですっきりさっぱり、脱ひろみちです。

ひろみちお兄さん.jpg

帰りに、ふらふらとたい焼きやさんに吸い寄せられ…。
買って帰ったらちょうどフェイシャルのクライアントさんも出てこられたところで…。
お昼前でしたし、ちょっとだけですけどお渡しすることができてよかったよかった。

ヨサにぽつぽつおいでいただいているうちにやっと念願のお子さんも授かって、やっと産休を迎えられたMさん。
元気なお顔をみてわたしもほっとしました。ご安産をお祈りしています。

20日のフェイシャルキャンペーンは、10時開始と、16時開始のみです。

お得なオイルメンテ、今回はデトックスジュース3日分のホームケアつき!
中から綺麗になりましょう☆

投稿者 あつこ : 2011年02月17日 17:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1427

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)