« 3連休終了 | メイン | サウスポイント »

2011年02月14日

バレンタインデーですねえ。

片思いとかけまして、バンジージャンプとときます。
そのココロは…

故意(恋)に落ちました!


整いました!(←ついでに身体も)
当たって砕けろ、イエス、アラホー!
のぞみっちです。


ロマンスの神様的な人は、皆様やご家族のもとを訪れましたでしょうか?
去年も書きましたけど、恋に落ちるのは、ときに自分でもおどろくぐらいあっけないことだけど、素直に思いを伝えるのはむずかしい。
形はどうであれ、「あなたがすきです」と伝えるきっかけがあるということはすてきなことだと思います。

関西ではホワイト・バレンタインな空模様みたいですね。
敦賀は降らないけど、寒い。





今日は、2年ぶり?くらいのクライアントさんからお電話を頂いた。
開業して、はじめて予約を入れてくださった方。
くしくもあと何日かで、開業7年目を迎えますが、ほんまにしんどいなあ…と思ったときに思い出していただけるのはほんとうにありがたくうれしい。

いつもありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2011年02月14日 18:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1425

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)