« 猫はこたつで I can`t say Good-Bye | メイン | 3連休終了 »

2011年02月11日

進行率60パーセントくらい

110211_2143~01.jpg

ボリュームアップ宣言したものの…。
ペン入れ率の多さに、ちょいっとこころが折れ気味です(笑)。


いや、去年は数年前からの世の中への遠慮が雪ダルマ式にマックスになってしまい、なんだか気持ちが内に内に入って、自家中毒気味でしょっちゅう「おえっ」となっていたので…。

出来てたことができなくなり、聞こえてるのに、見えているのに浸みてこず…。
手を伸ばしても空をつかみ…色々かんがえすぎて頭でっかちなのに、中は空っぽ。

押すのよりも引くのが得意な自分、自己犠牲が過ぎる自分でも、「いくらなんでもこりゃちょっとねえだろう?」ってな感じで、意識と身体がちぐはぐで気持ち悪かった。


今年は色んなことをちょっとずつ、前のめり気味にやるのだ!

(`・ω・´)キリッ


今週は日曜夜のみ空きありです。


洗濯終わったので干して帰ります。

明日は「暴風雪」って天気予報が言ってますけど…。
お月さんもお星さんも、きれいに出てますけど…。

3連休、楽しくお過ごしくださいね☆


3月の末までに一度、金沢の21世紀美術館に行きたいんだけど…。
貧乏性なので、目的の展示が複数ないと行く気にならないのよね…(笑)。

うーん、まあ、ひとまずそれを小目標にがんばります。

家族の身体をさわるのってどうしたらいいですか?って、ちょいちょいご相談もいただくので…。タッチングについては1月号に書いたんですけど…また、からだほぐしの会も再開しようかなと考え中…。

あ、3月号の「クーヨン」にも、タッチングの特集がありましたね!
いい記事だったので、ご興味のある方はどうぞ!
(市立図書館にもありました)

投稿者 あつこ : 2011年02月11日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1423

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)