« 妊婦さんの施術とか | メイン | 進行率60パーセントくらい »

2011年02月10日

猫はこたつで I can`t say Good-Bye

ほろほろ雪模様の敦賀です。
今日からにこいちプラン始まりました。

夕方、仕事帰りのおふたりさまですが…。
おひとりは172、もうひとかたは175、わたしも172…。
あ、身長の話です(笑)。

局地的に平均身長が(おなごとしては・敦賀にしては)高い時間でございました。


今朝は、朝イチから、クライアントさんからベイビー誕生のメールを頂いてルンルン☆
予定日にはすこし早かったようですが、小柄なママからは驚くようなビッグベイビーでした。
ご安産だったようでなによりです!

ちょいちょいメンテナンスにも来ていただいてたのですが、足や頭をさわってるともりもり動いていて…添付してくださったかわいいあくびの写真を見て「おお~!君だったのか^^」という感慨深い気持ちでした。




んで、のぞみ通信3月号ですが、トップ絵が決まらなくて悶々としていたんですが…。
通信のトップ絵、私の好みとは関係なく、「あーーー!これーーー!」って笑いながら手にとって、うっかり全部読んで、誰かに「読んでみ」って渡してくれる、っていうのを考えて描いてます。

今回は花粉症特集なので…それにちなんでキング・オブ・どや顔?の彼に…。

川島.jpg


このCMを、知り合いの先生がブログで紹介されてたのをふと思い出して…。

ほんで、そのあと絵を描くためにいろいろと動画を見てたんですが…。
エハラマサヒロににてるな~」としか思ってなかったんですが…(笑)。

いやん、かっこいいですね!(萌)

(※リンク、すべて音出ますのでご注意)

来月もボリューム満点でお届けしたいと思います。
今回は4コママンガもありますよ…。
お楽しみに☆

投稿者 あつこ : 2011年02月10日 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1422

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)