« 打ち寄せる波、暗さ、光 | メイン | 毎月恒例のフェイシャルキャンペーン »

2011年02月08日

あかつきをおぼえず

今朝は起きたら7時前で、ご飯も炊いてなくて(朝スイッチを入れようと思った)、買い置きの食パンもなくて…、慌ててホットケーキを焼いて、牛乳を温めてココアを作って食べさせて、ぶつくさ言われながら送り出しました。
ごめんね、とほほ…。

寒いなりに春に向かってカラダはゆるんできて、のうみそがとろけるような眠さなんですが、冬眠からの目覚めモードにシフトしないとあきませんね。反省しきり。


110208_0925~01.jpg

昨日はずっとほったらかしだった蘭の鉢をあけて、ミニバラの鉢の植え替えをしました。
よくみると奥のドラセナ?が根っこが窮屈でかわいそうなことになってたので、こちらを先にしてあげたらよかったとこれまた反省。楽天でかわいいプランターをみつけたので、ほかのグリーンと寄せ植えをしようと考え中。

基本的に緑の世話は苦手なので…。
植え替えもあんまり心得なく、おぼろな記憶でやってしまったんだけど、うまく根が着いて花がつぎつぎ咲きますように。


今日の夕方は、キャンセルでまして…空きありです。
ヨサ・整体ともに承れます。


今週末は雪マークが出てますね。

週末のにこいちプランは、
  12日金曜:17時または18時開始
  13日土曜:18時半開始
 の、残りおひとりさまのみとなりました。


投稿者 あつこ : 2011年02月08日 09:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1419

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)