« 今月はラストの日曜日!フェイシャルオプションキャンペーン | メイン | 敦賀は、雪です。 »

2011年01月23日

2日前から後頭部に違和感を感じている歌

玄関に生けた百合が、なかなか咲かない…。
暖房はずっとまわってるのでそろそろ…と思うのですが…。
毎日待ち遠しくしています。

にしても、今月の電気代の請求がどんだけ来るのか…おそろしくてなりません…。


30日のフェイシャルキャンペーン、午前中の枠はご予約入りました。
あと、13時半開始・17時開始のみです。
お申し込みはお早めに…。

年末に取材のお話を頂いて、急遽モデルさん募集で大騒ぎいたしました、アレ…。
27日くらいに、福井新聞ご購読の方のところに「とんと(敦人)」が新聞と一緒に折り込まれます。
「温活(おんかつ)」がテーマで、ヨサと整体とで2ページ、一枠づつご紹介いただいています。

ヨサリラックス60分の、ペア割(20パーセントオフ)クーポンをお付けしていますので…どうぞご利用くださいね。

通信2月号印刷上がってきました!
今日から配布開始です。
1月号のクーポンは2月いっぱいが有効期限です。

110123_1916~01.jpg

「お笑い好きなんですか?」って言われるんですけど…。
まあ、好きなんですけど…。

テレビをたまにしかみないので、ある一定のところで時代が止まっていて、「ノンスタイルのなんとかさん」「しずるのなんとかさん」とか言われても、じつはどんな方なのかわからなかったりします…。


今はどこへ…のムーディ勝山さんが歌っていたあの歌、気圧の影響か何かで季節の変わり目にたまにあの歌どんぴしゃな主訴の方がいらっしゃると、心の中であの方の顔が浮かんでしまいます。

お元気なのかしらね?

「2日前から後頭部に違和感を感じている歌」

♪チャラチャッチャッチャラッチャ~
チャラチャッチャッチャラッチャ~
チャラチャ~
チャラチャチャッチャラチャラッチャ~♪

2日前から後頭部に
2日前から違和感がある
3日前までは 何もなかったの

急に2日前から違和感がある
何故か後頭部に違和感がある

今まで 一度も
大きい病気に罹ったことないから大丈夫
きっといける
多分大丈夫
でも何故か後頭部には違和感がある~ ♪

はい、ソフトな施術でこういう方へのアプローチも得意にしています。
マッサージやボキボキはやってません、のぞみ整体です。
明日はご予約いっぱいです。

あさって午前中は助産院さん出張整体です。
まだ空き状況は確認していないのですが、
お申し込みは直接、瀧澤助産院さんまでお願いします。

0770(22)0928

投稿者 あつこ : 2011年01月23日 18:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1407

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)