« ちょっとした空き状況など | メイン | 2日前から後頭部に違和感を感じている歌 »

2011年01月22日

今月はラストの日曜日!フェイシャルオプションキャンペーン

のぞみ整体だけでしか受けられない、ヨサフェイシャル。
フェイシャルなのに、顔だけではない…全身美容で身体の大掃除を!


毎月恒例のフェイシャル・デトックスオプションキャンペーン。

1月は30日(日) です!

ベーシックコース(7500円)はオフプライスキャンペーン!
価格はそのままでデトックス60分に(通常なら1000円プラス)。

オイルメンテコース(12800円)は、ホームケアつき&オフプライスキャンペーンを行ないます。


☆ヨサフェイシャルと、キャンペーン特典について☆

1)ヨサで身体をしっかりあたためて、身体の循環をよくします。

→11種類の和漢ハーブスチームで、お顔だけでなく全身のお肌がすべすべモチモチに!
ブライダルエステとしても喜ばれている、「全身を美容する、ヨサフェイシャル」です。

→五感にはたらきかける奥深いハーブの香り&からだを芯から温めることによる副交感神経へのスイッチングにより、からだとこころの緊張を解きます。

「いつもはつい夜更かししちゃって夜更かししたらついいらんもの食べちゃって、いろんな意味でお肌も気分もどんよりなんだけど、ヨサの日は猛烈なねむ気でぜんぜん起きてられなくて、ぐっすり寝ちゃいました。気分もすっきりだし、お肌も快調!」

 「翌日、びっくりするくらい便通すっきり!肌の調子も、長持ちしてる感じ。」 

 などのご感想もたくさん頂いています。

yosa-koka.gif

2) 摘み取りの時間にまでこだわって作られた、ドイツのハーバルコスメティックブランド【ビオドラガ】による、程よい圧と経絡(ツボ)の刺激を加えたオールハンドの施術。

→オイルメンテコースはベーシックコースにはないさらにグレードアップしたサロンラインコスメによるフェイシャルエステティック。極上オイル(1粒約440円のカプセル数粒)を使用したトリートメントで深部まで柔軟化。
乱れた脂分と水分のバランスを整え、収れん効果の高い化粧水で肌をひきしめます。
オールハンドの程よい圧で、お顔の状態を確かめながらのメンテナンス。

小じわ、ほうれい線、たるみをもちあげるリフトアップ、くすみをとって透明感・美白ケア、お顔のむくみに悩む方へのリンパケア、ニキビ・吹き出物など…お悩みにあわせた、オーダーメイドのメンテナンス。
(オイルメンテナンスコースではほぼカバーしますが、ベーシックケアにおいては相談内容によっては粧材追加による料金アップありを提案します。…オイルメンテのほうがおトクです★) 

 あなたご自身がすっかり忘れていた、本来のあなたのお肌へ。

【オプション詳細】

1) ヨサデトックス通常45分を、 15分延長でゆ~ったり60分
芯から温まって、汗もどっさり。エステ効果もアップ!


2)  ホームケアで腸内環境をととのえて、 お腹周りのむくみすっきり。
おうちで飲んでいただける、デトックスジュースを3日分(1日2回)プレゼント。  

→穀物、豆、野菜、芋、海藻など、6つの植物の根や茎、葉や実を含む自然の素材を配合。多種多様な食物繊維をお食事の前に飲んでいただくことで、おだやかなお通じをうながし、腸内環境の向上に働きかけます。繊維がお腹の中で膨らみ、食べすぎをふせぐので、デトックスにあわせてダイエット効果も!

「お腹がかるい!」「下腹がへこんだ!」の声を頂いております。
さっぱりとしてクセがなく、飲みやすいお味です。


今回のオイルメンテナンスは、
800円オフ12,000円でご利用いただけます☆

ご予約はお早めに♪


0770(25)2666


投稿者 あつこ : 2011年01月22日 14:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1406

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)