« なにを目指してるのかわからないのでとりあえずモスクワいっとこって話 | メイン | 貴様と俺とは同期の桜 (アイホン) »

2010年12月02日

半眼で昇天した木曜日

昼間の空き時間にささっと三島のwith Hairさんにカットに行ってきました。

「メンズ的スタイリングな感じで…」とオーダーして、男らしく仕上げていただき(うそ)、今日は時間もあったので、久しぶりにお顔そりもしていただいて、すっきりさっぱり。


数年前に単身で行かれたイギリスのヴィダルサスーンでの修行で、現地のお客さんたちに「なんすか!はじめてなんですけど、シャンプーこんなに気持ちいいの!?(← ※英語)」って絶賛されたというマスターのシャンプーですっかり意識不明…

んで、お顔剃り、最高。いやほんと。
メンズだけのお楽しみにしておくのはもったいない。

おなごも生えますしね、髭。
ソヨソヨっとね。


で、すっかり朦朧としてしまい、直後は御代を払ったのか、お礼をちゃんと言ったのかもはっきり憶えてないくらいで、自転車に乗ってるうちにだんだんシャッキリしてくるという感じです。


時折、お代を払うのをお忘れになって、ものすごく恐縮される方がおられますが…いやー、わかります。人に身体を、顔や髪を触ってもらうのは、ほんとうに気持ちいいんです。
なので、そんな恥ずかしがらないでくださいね。


土曜日は整体は終日おやすみさせていただきます。

土曜午前中のみ、フェイシャルキャンペーン枠空きありです。
ご予約は、明日の夕方までとなります。
翌週の日曜からはぽつぽつご予約も入ってきていますので…いずれもお早めに。

5日の健康講座のお席も、まだ空きありです。
こちらもどうぞ~☆

投稿者 あつこ : 2010年12月02日 17:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1366

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)